こんにちは( •ᴗ•)*♪

今日はさんの長期モニター②として
記事を書かせていただきます!
(´。✪ω✪。 ` )


おねがい前回の長期モニター①
コチラには商品の説明を記載しております!


おねがいスキンケア大学での紹介

おねがいセレビューティー様ホームページ







頂いた美容液は
こちらです
.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.



キョロキョロ使用方法としては
洗顔後、顔を拭いた後
普段のスキンケアをやるまえに
1~2スポイド使用しました。


スポイトで吸い出すタイプの美容液!
蓋兼スポイトを開けてみると
ダラダラとならない!!





本体を覗いてみると
中はきちんと液だれ等がならないように
ちゃんとスポイトの周りを拭き取る、ではないですが
余分な美容液を外に出さないような作りになっています!


それに、このスポイト!
少しだけクビレがある!Σ(゚ロ゚;)






写真で分かる通り、
美容液は半透明のものになります!
半透明といっても、透明の美容液の中に白く小さなツブが沢山入っているので
半透明に見えるのです!

手のひらに出すと
なんと言えばいいのでしょうか。
よく、雑貨屋さんとかのアロマコーナーにあるような
とても癒される香りがします!


本当にアロマの香りです(*¯︶¯♥)


手指に乗せ、顔につけると
その小さなツブツブたちが
体温で溶けるので、スッと肌になじみます。


塗った後の肌は
サラサラとしていながらも、
乾燥しらずの肌になれました(*˙˘˙)♡


この時期は暑いので
スキンケア等は冷蔵庫にいれて冷やしているのですが
こちらの美容液も冷やして直接肌に乗せると本当に気持ちがいいです
♥(´っ,,・ω・,,c`)♥


前回の投稿から約2週間、
毎日朝晩付けていましたが
この2週間は暑くて日焼け止めを塗っても
汗をかいてすぐに落ちてしまい、
手足にはシミやホクロが沢山増えました
。゚(´っωc`)゚。

でも、このプラワンシー ホワイトティプレミアムセラムを付けていたおかげか!!
顔には全然シミやホクロが増えていない!
それどころか、目の下がくすんでいたのですが
肌が前より明るくなった気がします!
(´。✪ω✪。`)




クスミがなくなり
シミなども予防できて
肌が明るくなったので
この季節、本当に助かりました
✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




【韓国コスメ通販】セレビューティー



おねがいこんな人にオススメおねがい

乾燥肌
⚪敏感肌
⚪シミやくすみがきになる
⚪エイジングケアしたい
⚪日焼け止め等を塗るのが面倒くさい


セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

+OneC プラワンシー ホワイトティプレミアムセラム