平成お陰まいり |  あなたを最高のダイアモンドに輝かせます 赤羽 美音 

 あなたを最高のダイアモンドに輝かせます 赤羽 美音 

特に問題はないと診断された

なのに、なかなか子供が授からないという方に

余分な身体の力み、仙骨の歪みや心のブロックをほどいていくと

あなたの生命力が高まります。

自然に妊娠しやすい身体にあなたをサポートします。

皆さんこんにちは♪

ある日この方が突然

FBの友達リクエストで

現れました(*^▽^*)

かめばかむほど

味が出てくる

さとうみつろうさん

最近の私のお気に入りです(  ̄▽ ̄)


近々お会いすることに
なりそうな気がしています(*^^*)


みつろうさんのブログは

こちら(*´∀`)

http://s.ameblo.jp/mitsulow/entry-11580537911.html

お陰まいりって江戸時代では


誰かが行くと決めたら
止めてはならない

という

めっちゃ最強の

有効札だったんですね(^^;


なんのことか

わからないというあなたは

みつろうさんのブログを

ご覧あれ!