去年の12月の頭あたりにサーフィンしたっきり...

昨日 やっとこさ 2011年 初乗りしたぞ~!

ウエットスーツを着て ボードを積んで 
自転車で海に行くだけで おばちゃんには ハードでした

当然 海でも 一人 リハビリサーファー...

カッコ悪くてもいいのさっ!

自己満足して 帰ってきました

継続は力なり というけれど 2か月のブランクは大きい
おばちゃん もう ヘトヘトでしたよ...

やっぱ あいだ 開けたらあかんわ~ と思い
筋肉痛にも負けず 今日も 海へ向かったのでした(←単純)
今日も 当然 リハビリサーファー 
おばちゃん なかなか 回復しませんわ...
(でも ええのも1本(たったの?) あったんよ)

でもね それでもいいの いいの 

地道に続けることが目標!




冬のサーフィンで何が一番 大変かというと それは着替え

セミドライのウエットスーツは とても暖かいのはいいのですが
なにせ 濡れたら 脱ぐのが大変!
冷えた手には力が入らないので 四苦八苦しながら ウエットを脱ぐ
(その姿は 絶対に誰にも見せられません! 見たくもないって?)

でも サーフィンって 準備や片付けが楽! 
ボードやリーシュコードを洗って 
ウエット洗って 干して 
おしまい!
手軽なスポーツだと思う

そりゃあ ランニングに比べると 少し面倒かもしれませんが...

ランニングといえば 昔は よく走ってました
学生の時は淀川の河川敷を 
社会人になってからは 多摩川の河川敷を ジョギングしてました

社会人の時のジョギングの友は...
$HAPPY-GO-LUCKY
なつかしい ソニーの初代スポーツウォークマン
これが大好きでした イヤホンでなく ヘッドホン(これも黄色いかわいいのがあったの)でね
1代目が壊れて 2代目は なかなか売ってなくって どうやって手に入れたんだっけかなぁ
このでっかいのを片手に持って走るのが好きだったなぁ...
最近のランナーたちは みんな小さいプレーヤーを腕やら足につけて走ってる
それにウエアが決まってますよね...女子はランニング用のスカート&スパッツみたいなんもあるし
わたしなんかは グレーのスエットパンツをちょんぎったのんとかで走ってた...

$HAPPY-GO-LUCKY
たまには ジョギングもいいなぁとも思うのだけど
海がそばにある今は そして 波があれば サーフィンやっていたい
いくつまでできるかわからないし ほんと上達しないけどね...(センスがないし)

気分は リハビリサーファーではなく 永遠のサーファーガールってことで(苦笑)

でも かあさんが 何かに夢中なのって 子どもたちにも いい影響を与えると思うんだけど...
(と なんとか 良い理由をつけようとしている?)

$HAPPY-GO-LUCKY
こなみ「まぁ ほどほどにね...」
母「はい...(汗)」