つーわけで、新年度が始まりました。
今年は、地区の子供育成会絡みの仕事もありますので、以前よりもどっぷりと行事に関わる事になります。

そんな中、うちの娘さんも3年生になりました。
この春休みには、ようやく自転車に乗れるようになりまして、ヒマさえあれば乗りまわしてました。

ほんの少し前までは、下級生たちが自転車で遊びに行く中、まったく乗れずに四苦八苦してたんですけどね。
近所の子たちと遊びながら教わって、たちまち乗れるようになってました。

やっぱ子供は吸収が早いなーとか思いました。
うちもこのトシで、また新しい事覚えなきゃならんのですけど、年々衰えを感じますもんねぇTT

最近いよいよ、近くのモノにピントが合い辛くなってきました(号泣)
誰だよ、近眼は老眼にならないって言ったの…。