つーわけで、久々に業務予定の入っていない週末を迎えています。

…まぁ、その代わり来週以降は、年内いっぱい何かと忙しそうなんですが。

とりあえず体を休めながら、いろいろやらなきゃならん事を済ませて行こうと思います。

あ、今日は「とびだせ どうぶつの森」で、釣り大会でした。
うちの村の今回のお題は「フナ」。

出かける前と後に遊んだだけでしたが、なんとか優勝出来ました。よかよか。

しかしなんですな。さすがはどうぶつの森。

結構すれ違いますわ。うちの本体だと、モンハンと二分する勢いです。
うちの場合、マリオ系のゲームは登録してないってのもあるでしょうけど、発売から間もない割には、素晴らしい勢いだと思われます。

そして実際、女性の方が多いのよな。
女性票を集まる事が出来るゲームは、本当に強いです。実感として。

あのモンハンだって、結構女性狩人多いですもんね。もちろんリアルで、ですよw