つーわけで、「とびだせ どうぶつの森」のお話です。


8日未明にダウンロードを開始と言うことで、さすがに0時丁度は混んでてなかなか繋がりませんでしたが、5分もすると安定しまして、カミさんの分と2本分のダウンロードは、つつがなく終了しました。


まったくカンタンなもんです。いい時代になりましたなー。


んで、主人公、村の名前も決めまして、昨日現在で、家の頭金を返済するところくらいまで終わってます。


ここからは、少しゆっくりしたいと思います。


・・・つーか、ゆっくりせざるを得ません。


さっき、間違ってせっかく買った虫あみを売り払っちゃったもんで(爆)


これ、明日にならないと店頭に並ばないのよねぇ。

カミさんの方の村に出張するって手もあるけど、あっちもまだ買ってなかったみたいだし。

はふん。


虫とってリサイクルショップに売るってのも、序盤の大切な金策なんだけど、少しガマンです。

釣竿売ってたら、1日中釣竿垂れてるんだけど、まだうちの村には入荷してないのよー。