ベトナム ダナン旅行*ep.2 フュージョン マイア ダナン | ちいさな幸せヾ(●・д・●)ノ

ちいさな幸せヾ(●・д・●)ノ

毎日のちいさな幸せに、ちゃんと気づけますように★★
日々の出来事をつづったり、旅行の思い出を書いたりしています。


ダナンに行くことを決めた私たち。

色々と調べて、個人手配じゃなくフリーツアーを利用することにしました´`




いろんなツアーとかを調べる時に、ホテルはすでに決めていたといいましたが、私たちが今回お泊まりしたダナンのホテルはフュージョン マイア ダナンというホテルです(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)





フュージョン マイア ダナンの特徴といえば、、、


スパ受け放題という、女性にはとっても嬉しいSPAオールインクルーシブ夢のようー


いつでもどこでも朝食を”ということで、ビーチとかでも食事ができるサービスお洒落すぎます!


全室プライベートプール付きのヴィラタイプのお部屋贅沢!




他にも色々と素敵な特典があるので、是非こちらも見てください。






★SPAオールインクルーシブ★

アジアでは初めてらしいのですが、なんと、スパが無料で受け放題(※)です!


※ 事前に予約できるのは1日2つまで。その日受けるスパが全部終わると次のスパの予約ができます


ベトナムはマッサージとかスパが安いイメージがあるのですが、私のように普段スパとかに行かない系女子の場合、せっかく安くても中々足を運ばないんですよね。。。


でも!このホテルなら、無料でついてくるので!

スパ受けなきゃーという気持ちにさせてくれます



★いつでもどこでも、朝食を★

これも、フュージョンマイアの特徴の一つですね。


いつでも、どこでも朝食を。というコンセプトで、ビーチやプールで朝食を食べることができます!(要事前予約)


ホテルのすぐ前のビーチに、こんな感じでセットされています。


{DDA7AF0A-DA35-44C0-97E9-B723102DFEA1}



ん?この写真、夜ですね


明るいとこんな感じ?(旅ブログさんからお借りしました)


プールサイドでの朝食
{2FEAB17A-DDA3-4D15-AA27-E29454B69124}



噂によると、その日の一食目を朝食と考えて、お昼頃に食べるのもOKだとか…


ちょっと、言う勇気でないけど


ホテルのレストランでの朝食はビュッフェタイプなのですが、このシステムを利用する場合は、アラカルトでの注文となるそうです。


ちなみに、これ私たちは利用しませんでした。ので、情報特にありませんぷーん。



★プライベートプール付きのヴィラ★

これ、ほんとーーに良かったですよ´`
お部屋に入って1番に感動しました!


どのお部屋になっても、このプールがついてくる!

{5223DEB8-2D7D-471A-9F4A-397A5499FF25}


ホテルのお洒落なプールにでっかい浮き輪持ってくの恥ずかしいなぁーなんて思ったりしても、ここなら誰も見ていないヾ(´▽`〇)/


もう、贅沢以外の何者でもありません


ちなみに、ホテルのプールもとっても素敵ですよ

{8390173E-637A-40E0-B1DB-2C9FEAEF06E3}

最近流行りらしいインフィニティプール(海との境界線が分からない形のプール)です。


{F8544DC5-5786-420A-8AE2-2A37C53F5897}




写真を見返すと、本当に現実離れした贅沢さ!



ぜひぜひ、フュージョンマイアで贅沢な海外旅行してみませんか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️



いじょ



Instagramやってます´`

旅行記のんびり書いてます◡̈⃝

趣味で作ってます(*′☉.̫☉)