【2014_summer】 関西旅行*甲子園! | ちいさな幸せヾ(●・д・●)ノ

ちいさな幸せヾ(●・д・●)ノ

毎日のちいさな幸せに、ちゃんと気づけますように★★
日々の出来事をつづったり、旅行の思い出を書いたりしています。


今までの国内旅行*旅行記まとめ*国内版

ーーーーーーーーーーーーーー

旅行記ぐちゃぐちゃになっちゃうけど、少しイタリア旅行記は休憩して、国内旅行記でも

去年の夏休みの話ですね。夏休みといえと、9日間という、学生の頃に比べたらとても短く、貴重なお休みを使って、野球部マネメンバーで、関西に旅行に行きました。


一番の目的はなんといっても、甲子園

天気予報では、降水確率70%という、雨女っぷりを発揮しながら、行ってきました。


1日目に、始発で甲子園まで。
東京からの始発だと、大阪に着く頃には9時頃になっていて、周りは甲子園に行く人でいっぱい꒰꒪꒫꒪⌯꒱ ほうほう

{60BEBE83-1625-4795-AEAC-609A55FAD679:01}




90周年(だった)らしい!
全国高校野球選手権大会も、もう96回目(だった)らしい!笑


あと4年後が楽しみですね。

到着する頃にはすでに、1試合目は始まっていて、私たちが見たい試合は3試合目の神奈川の試合だったので、まぁ、2試合後だし見れるでしょーと思ってたら、そんなことないうそーん


チケットは売り切れで、外野ならまだ席が少し空きがあるよ。程度꒰꒪꒫꒪⌯꒱ 

天気悪いのに、なんでみんなこんなにいるんだー!といっても、私もその一人で、こんなに高校野球が人気なのは嬉しいんですけどね



なんだかんだ、アルプス席に入れました!


{7CF50A08-6EAB-4FE8-AB10-EE5CDDDF7269:01}


運が良かった!

中に入ると、雨で中断してましたが、もうすでに2にも遅れてるせいなのか、小雨な時を狙って少しずつ試合を進めていく感じ。

これ、選手の人たち集中も切れちゃって大変でしょうに。。。ただ、見にきてる側としては、試合が中止にならないのはありがたい


そして、3試合目まで、無事に進みましたヾ(´▽`〇)/周りの父母さんや、OGさんたちに混ざって、一緒に応援


{CF6D97ED-A88D-4219-9851-333982D14A5E:01}

{35BAD036-3D01-41FA-813E-DC4DCED32158:01}

{DA6DB6C5-17FF-4AE3-9213-911098399932:01}


外野は超満員!こんなに満員の甲子園見れて、満足!

{3BE261C1-3BFC-4C90-A6B8-66DBA0288732:01}


夏の強い日差しの甲子園も、もちろん好きだけど、こんな雨の中の甲子園も貴重な経験ができてよかったことにします!笑