夏 | manamu

manamu

[manamu]

まるで夢をみてるようなかわいくてわくわくする物語
それをファンタジーメルヘンなアクセサリーやオブジェにのせて
アイテムを制作しております。
すべて一点物のハンドメイドです(^^)

夏が終わりますね。

今年の夏は結構いろんなところに行きました。

みなさんは遊べましたか?夏っぽいことできたかな?

わたしの夏の始まりは念願のfm802主催のミートザワールドビートに行き、

{278150FE-925E-4EC1-B2E4-73671D7474EF}

{343853A7-7C23-44C2-8195-9DDA826E39A2}

{D6C914C3-1254-43B3-8F40-5E433BD5F7BC}
なっちゃまのライブ最高だった。
そして私が尊敬するバンドの方々に初めてちゃんとご挨拶できたり。

久々の直島弾丸ツアーに小学校からの親友あきほと行ったり、

{415AB538-EEC3-4041-91D3-9C6CE015D9CA}

{AB17A25E-9C24-4DD0-A9A3-18BDC9372C75}

{72C6DD38-9152-4076-B681-A968C2C1059A}

{E0E69BB0-3EC6-4BC3-9CF7-03004C86145B}

{2C0AFC9D-9B2B-4C56-BF67-286809038DF7}


花火は淀川花火大会、もはやこれは家の前なので行ったってより友達に来てもらったってのが正しいか、綺麗やった。

{58347E77-D70C-4ACA-8770-4982B6B0B534}

{27C654BE-85DA-4B2C-97D7-F365679CB60B}

{666075BC-6A2D-4DAB-AA56-8F540D2DCA92}

{B4ECBE6D-43C2-4FDC-81A8-28915D97F1DD} 
アートや音楽にたくさん触れた夏!

{BFD32652-A5F6-4CB8-88AF-4CE826503E8B}
ラッシュボール


あとは制作!な日々でした。

27歳の夏が終わる。

manamu