manamu

[manamu]

まるで夢をみてるようなかわいくてわくわくする物語
それをファンタジーメルヘンなアクセサリーやオブジェにのせて
アイテムを制作しております。
すべて一点物のハンドメイドです(^^)


テーマ:
22日から「まほうのはな」の展示が始まります!

楽しみ楽しみ楽しみ!!!

楽しみでしかない、わくわくしかない、
いままでは出展前結構不安とかもあったけど、

なんだか今回は違う!

めっっっちゃたのしみ!!!!

念願のカフェでの展示、ずっとこんなことがしてみたかった。

{1D5832D1-38FB-4FCD-B08B-C9FFDBB82F88}

はりきって大きな木を作ったよ!

{9360847F-E2FD-4875-83AF-DC6319C4053D}

映像も超かわいいです。

早くみんなに見せたい。

{2300347D-A67E-462E-85C0-6417CCADEBD3}

{25DE3ADD-5B0E-41A1-972A-44F489D46B46}

{E8F93F17-4165-4B2A-9DD7-E8C3275AFFC2}

先日ネットラジオ「ソラトニワ梅田」でゲスト出演もさせてもらった。
初めての公開ラジオ生放送!!
パーソナリティーの山中りさこさんと愛華しぐまさんとトークすっごく楽しかった!!

{0D301202-784A-4D17-884B-6FB2323E77AF}

りさこさんにキノコ帽子かぶってもらった!かわいい!

本当に素敵な体験うれしかったです(^^)♪


まほうのはな展、本当に楽しみにしててください!!

{949949B7-B101-46B2-8BA0-863E3F4BAEFF}


『まほうのはな』
オブジェ作家 manamu
イラストレーター HARUN
映像作家 NAGIII
三人のコラボプロジェクト!
まほうのはな
manamuのオブジェを背景に
HARUNのキャラクターが
NAGIIIの魔法で動き出す!
展示では「まほうのはな」の映像作品の上映や、映像に登場するオブジェ、キャラクターのイラスト原画などを展示致します。
期間中トークショーやワークショップなども開催致しますのでぜひお越しくださいませ。


展示期間   6/22(水)~7/10(日)
時間  11:00~24:00 (L.O 23:30)
※貸切の場合がございますのでお店のTwitterなどをご確認ください  
TwitterID: digme_cafe

場所  digmeout ART&DINER
(ディグミーアウト・アート・アンド・ダイナー)

☆トークショー&ワークショップ☆
トークショーとmanamuまほうのはなを作ろう!
HARUNキャラクターぬりえワークショップ
参加費 無料

manamuキノコペインティング 
参加費 ¥1000

#manamu
#harun_monster
#digme
#digmeout 
#art 
#fantasy
#映像
#まほうのはな
#展示
#個展
#アートイベント



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。