最速☆シルバー西京焼き弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

おはようございます


昨日は旦那さんお休みで、夜は飲み会に行くって言ってたのですが・・・


私の仕事が終わって帰ってきたあたりから体調を崩し354354



何だか寒気がして気分が悪い・・・・って。。



遅れること1時間、私も全く同じ症状になりましたダッシュ




それで、2人して家で動けない状態イジイジ 風邪なのかな~??



あーちゃんが元気だったのが救いでした~しみる~







今朝はだいぶ良くなったので、何とかあるもので旦那さんのお弁当をキラキラ




シルバー西京焼き弁当




 



桜** シルバー西京焼き


桜** 半月卵の甘辛


桜** 厚揚げの明太マヨ焼き


桜** ほうれん草の塩麹ナムル


桜** 桜にんじん





本日の調理時間:15分(早!)






今日は春分の日ですねこのみ



春は牡丹からとってぼたもち、秋は萩からとっておはぎ・・・



というのを初めて知りました、恥ずかしながらきゃー




体調が戻ったら食べよう、ぼたもちWハート




気候の変化が激しいこの時期、皆さまも体調にお気をつけくださいペコリ



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン



ブログランキングに参加していますハート

更新の励みになりますので、お手数でなければ応援クリックしてもらえると嬉しいですにこ

下のバナーをクリックすると、ランキングに反映されますおんぷ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつも応援クリックしてくれる方、本当にありがとうございますえへえへ