天然氷のかき氷「にじいろ」 | 美養フードクリエイター 岩田 麻奈未 Offical Blog

美養フードクリエイター 岩田 麻奈未 Offical Blog

内側から輝く美肌と美腸作りのための情報を発信♪
食材を知って食べれば、効果もUP
美味しく食べて、しなやか美肌と優雅な美ボディを養いましょう☆


銀座三越で期間限定でオープンしている八ヶ岳の天然氷を使ったかき氷を食べてきました。

手前は、1日30食限定の恵那川上屋の栗きんとんベースのモンブラン
奥が京都 ほうじ茶

{3D6C3C46-0D23-4767-BBCA-0759D3C0B23A:01}

ふわっふわのかき氷が、口の中でサラっと溶ける冷たさは何とも美味♪

今日は、あいにくのお天気でしたが、暑い日にお外で食べたら最高だろうな~と思いました。



かき氷の後は、デイビッド・マイヤーズ カフェ でランチ
順番逆ですが…笑
{D2919E1D-3D06-4FA8-9378-19F7B26DCA9F:01}


今日、かき氷に付き合ってくれた10年来の友人は、
鍼灸師なのに、ピラティスとヨガのインストラクターで
フルマラソン走るし、ゴルフも上手な運動好き。

なのに、筋肉ムキムキじゃなくて、とっても女性らしい体型なんだな~
羨ましい…

10月には、私みたいな運動キライでもできる麗しボディの作り方と食べ方で
コラボしたいね!と計画中なので
乞う!ご期待(^_-)-☆



こちらも、10年来の相棒
3日間新車で走りましたが、やっぱりこの子が落ち着きます。
20万キロ目指して頑張ろう!(笑)
{7C59F2B8-6187-4C27-BBC0-5888971D1483:01}