お誕生日会 | 美養フードクリエイター 岩田 麻奈未 Offical Blog

美養フードクリエイター 岩田 麻奈未 Offical Blog

内側から輝く美肌と美腸作りのための情報を発信♪
食材を知って食べれば、効果もUP
美味しく食べて、しなやか美肌と優雅な美ボディを養いましょう☆

幼馴染のお誕生日会は、金蔦 で♪


箱鮨
{78BF25D1-3E84-4C99-8D86-CA92931D7ABB:01}



八寸
モロヘイヤの葛寄せ豆腐が夏らしくて美味しかった~
お家でも作ってみたいです♪

{8CEAC95A-8154-475E-997F-E82616F2D3D7:01}


{A7F33511-4856-4A93-93CF-C702D9E9FE85:01}


こちらが、メインのお鍋
中央に牛テールスープが入っていて、

そこで、お肉をしゃぶしゃぶして頂きます。

{D119CCAF-3B72-4087-AB7B-A4D605CA87D6:01}



こんな感じ~

しゃぶしゃぶよりは、少し良くよく煮て

たっぷりの長ネギ一緒に食べます。

{535DA920-9602-4DF8-ABD5-49C8DCF4ADFE:01}



〆は、小麦粉とライ麦粉で作った麺

ライ麦粉が入っているので、モチモチしていて歯ごたえのしっかりした麺でした。

{E255122D-546C-4E47-845B-39A5EF94BCE0:01}


スイカのゼリー寄せ

{3A3822EA-5B65-4FE0-8E51-0C8C83EE51C4:01}


記念にパチリ☆

{E4EF52B0-CFDF-42CA-813E-364BD345E20E:01}


小学校1年生から一緒に過ごした大好きなお友達♪

みんなの話を聞いているだけで、楽しくてハッピーになれて
美味しいものも、さらに美味しく(^_-)-☆


話に夢中になり過ぎて、白いシャツにタレをこぼした私です…(^^ゞ


Nちゃん、Yちゃん、お誕生日おめでと~!!
素敵な一年になりますように☆