ペットメディア始まりました! | 美養フードクリエイター 岩田 麻奈未 Offical Blog

美養フードクリエイター 岩田 麻奈未 Offical Blog

内側から輝く美肌と美腸作りのための情報を発信♪
食材を知って食べれば、効果もUP
美味しく食べて、しなやか美肌と優雅な美ボディを養いましょう☆

時々登場しているので、ご存じの方も多いかも知れませんが

私は、猫と犬と暮らしています☆


このたび、ご縁あってペットメディアでもコラムを書かせて頂くことになりました。


POCHI POST NEWS ポチポストニュース





ペットを飼う方が多くなった一方で、悲しいニュースを耳にすることも多くなりました。

動物は、私たち人間と同じように命があり、そして「感情」を持っている存在です。


嬉しい時、嫌な時、悲しい時、痛い時、人間と同じように感じています。


可愛いだけの存在ではありません。


けれど、動物が与えてくれる愛情は無限大。


そんな、動物との暮らしの魅力を伝えていけたらよいな~と思っています。