食べまくったお正月 | 美養フードクリエイター 岩田 麻奈未 Offical Blog

美養フードクリエイター 岩田 麻奈未 Offical Blog

内側から輝く美肌と美腸作りのための情報を発信♪
食材を知って食べれば、効果もUP
美味しく食べて、しなやか美肌と優雅な美ボディを養いましょう☆

お正月休みも今日で終わりですね。

家族も友人も、食べることが大好きな人たちばかりなので…
食べまくりの三が日でした(笑)

元旦の朝は、毎年恒例のタイの塩釜焼き
{0333FD68-6ED9-43BB-A6B9-5D820C330DDD:01}

お節は、美濃吉お取り寄せなのですが、写真撮りわすれました(^^ゞ
お雑煮も…(^^ゞ


2日は、友人宅で私の手作りお節

今年は、年末ぎりぎりまで仕事が終わらず、手間のかかるものは黒豆だけ。

あとは、一晩で作れるものばかりになってしまいました(>_<)

来年は、羊羹とか作りたいな~

{CB0F82F7-23AA-42EA-B61D-95938518A3A9:01}



食べて、食べて、食べて!の3日間でしたが
私の用意したものを美味しいって笑顔で食べてもらえるのが一番の幸せ♪

主婦は(本当は主婦じゃないけど…苦笑)、いつも以上に忙しい三が日でしたが
家族や友人の笑顔で疲れも吹き飛びました。


今年も一年、沢山食べて笑って、元気に過ごしましょう!