お味噌作りレッスンのお知らせ | 美養フードクリエイター 岩田 麻奈未 Offical Blog

美養フードクリエイター 岩田 麻奈未 Offical Blog

内側から輝く美肌と美腸作りのための情報を発信♪
食材を知って食べれば、効果もUP
美味しく食べて、しなやか美肌と優雅な美ボディを養いましょう☆


ぎっりぎりのお知らせになってしましたが…(^^ゞ


今年もお味噌作りのレッスンを開催します♪


北海道有機大豆

自然農法で作られたお米を使った麹

天日と平釜の伝統製法で作られた塩


を使って作るこだわりのお味噌です。

まろやかな風味のお味噌に仕上がります。



こちらは、去年のお味噌作りレッスンの時のランチ


今年は、また違ったテイストのお味噌ランチをご用意しています(#^.^#)



2/21・22・23

11時~

お味噌2キロお持ち帰り

ランチ付き

参加費 \6,000


ご興味のある方は、メール にてご連絡下さい。



読者登録してね