Printemps | 美養フードクリエイター 岩田 麻奈未 Offical Blog

美養フードクリエイター 岩田 麻奈未 Offical Blog

内側から輝く美肌と美腸作りのための情報を発信♪
食材を知って食べれば、効果もUP
美味しく食べて、しなやか美肌と優雅な美ボディを養いましょう☆

少し前の寒さが嘘のように、今日は、春らしいお天気でしたね


やらなくてはいけない事も色々あるのに
どうも身体がついてこなくて、ちょっとイライライラ。。。


気長に治す事が必要なアキレス腱も
せっかちな性格も、なかなか治らないようです(^^ゞ



お友達が可愛いマグネットを教えてくれたので
オークションで落札しました
ペプシのおまけなんですって。


以前父がプレゼントしてくれた、猫マグネットと一緒に
冷蔵庫の扉につけて楽しんでいます
マグネット



こちらは、本物の仔猫(笑)
日々の成長が楽しみで仕方ありません。
仔猫