menu | 美養フードクリエイター 岩田 麻奈未 Offical Blog

美養フードクリエイター 岩田 麻奈未 Offical Blog

内側から輝く美肌と美腸作りのための情報を発信♪
食材を知って食べれば、効果もUP
美味しく食べて、しなやか美肌と優雅な美ボディを養いましょう☆

今日からお仕事初めの方、7日からの方
今年は、二手に分かれているようですね。

レッスンは、5日からです。
ちょっと早めですね。


今月のメニューは、和食にしてみました。
初の試みです。
好評なようでしたら、桃の節句も和で行こうかなぁ
と考えています。


蕪と筍の焚合わせ 柚子風味の胡麻ソース
jan1

冬は、蕪や大根の美味しい季節ですね。
柔らかく焚き上げた蕪に、柚子の香りの胡麻ソースが
優しくからみます。


ローストビーフ お醤油・蜂蜜・レホールのソース
jan2

じっくりと低温で焼き上げたローストビーフは
肉汁をたっぷり含んだまま、柔らかく仕上がっています。
甘味と辛味の加わった、ソースが良くあいます。

白菜の巻き寿司
jan3

仕上げは、巻き寿司で。
蕎麦の実が、香ばしく香ります。


Galette des Rois
jan4

デザートは、毎年恒例のGalette des Rois
今年は、どなたにフェーヴが当たるでしょうか?
お楽しみに☆