明日の園田競馬はっ!
星日刊スポーツ賞 六甲盃星
おこなわれます!!!
{571A8E6C-C03B-4790-94DE-5467BDA3C850}



2400mの長距離重賞競馬競馬競馬
いつもより長めのドキドキを味わえますね!








久しぶりの園田競馬☆
とても楽しみです〜照れラブラブラブラブ







{69F8ACE9-1AE7-43A5-882A-ABF06CF5EC11}

{201BCE76-E288-4B6E-81DC-84D82C649ABB}


マークスマンがいるよ!マークスマン!!!



!!


馬券にいれたいな〜照れ照れ照れ










みなさんは、もう予想しましたか??競馬






今夜から明日の明け方にかけて雨が降るようなので、馬場の状態は悪くなるでしょうし、それでいて2400mの長距離。。





波乱のレースになるのかな?!爆笑爆笑爆笑
(て、波乱を予想してたら上位人気順できたりする)



{1BB62542-62DA-4C04-B353-CB9D3089671B}



明日は、予想会と花束プレゼンターを務めさせていただきますので、ぜひお集まりくださいウインクハート


写真とってねーーニコニコカメラ




「いけないぜ…」という方は
動画配信もございますので
よければチェックしてください星









ダートのレースって、不良馬場は不良馬場ならではの、かっこよさがありますよねキラキラキラキラ(レースされるみなさん・競走馬たちは大変だと思いますが(>_<))


晴れの日も、曇りの日も、雨の日も、
競馬を楽しみたいなーーって思いますルンルン





明日は、雨があがってると思うので(多分、笑)
園田競馬へ、ぜひ足をお運びくださいニコニコハート

お待ちしております唇



{9C225A84-EBF6-4194-82FB-972185F11CBF}





ハート3/9(金)イベントですハート

{A3FEAB73-3EF1-4EAE-9B75-C4CFD6CD89F7}
ぽってり苺フィッシングショー乙女のトキメキ


西日本釣り博(小倉) 3/17〜18









{7BEECEA6-73E2-4E01-9165-D3638B757E0B}


そのだ金曜ナイターイメージガール
ハートSKNフラッシュ8ハート