色々ブログに書きたいことあるのに〜アセアセアセアセ
追いついていない今日この頃。です(`・ω・´)






みなさんいかがお過ごしでしょうか!?ハート

もうすっかり夏ですねチュー



{1BD710E1-977A-49B6-86F5-78C7DA859BA7}
↑浴衣照れラブラブラブラブ

スイカ夏ですね〜〜風鈴






{7C826878-0D54-4B6F-9318-1CE49276E799}

7/17(祝)の星そのたけいばフェスタ2017星でも、この浴衣を着て行こうと思うので、見逃した方はぜひご来場くださいねーーウインクルンルン入場無料となってます♡








さてさて。先週のその金ナイターでは
《OBCドラマティック競馬金曜版そのだ金曜ナイター中継》のゲストに競馬ジャーナリスト 大恵陽子さんピンクハートが出演してくれました爆笑ルンルン

いつも、大恵さんのツイッターやブログを拝見させてもらっているけど、お話しされているのをしっかり聞くのは今回が初めてで流れ星ラジオでのお喋りを聞いて、ますます好きになりました〜おねがいハートハート





《ドラマティック競馬金曜版その金ナイター中継》のブログを見て
{EA57D471-EBA9-4435-9D87-F6733A31059A}



先週を思い出し、、またまた余韻に浸っていました照れイエローハーツ



ただ… 馬券のことは思い出したくないっ!

的中した時は、やたら振り返ってブログにも書きますがハズレた時は触れませんっっ笑ハッ




でもでも!先週金曜日の園田競馬第5レースは触れたいと思いますっっパー


なぜなら……



みなさんっハートこの日スポニチゲットしてくれましたか!?!?爆笑






ほらっっ爆笑
{FFE70AEB-28DA-46A4-872B-CC53CA065F79}



先週の金曜日から、
その金ナイター新コラムを担当させてもらえることになりましたーーラブラブラブキラキラ


すごーい!すごーーーい!!!拍手ラブラブ爆笑



嬉しすぎますっハート
一緒に喜んでくれたみなさんキラキラありがとうございますねーーっラブより嬉しさが増しましたハートハートハート




初コラムのタイトルは、
【その金んにさ・せ・る爆笑ラブラブルンルン



記念すべき第一回は!園田第五レースの予想をしましたチョキ
的中はしなかったけど、大ハズレではなく「小ハズレ」(←てことにしときますキョロキョロ)だから… まぁまぁまぁパーて感じでしょうか!!笑(ちがう?!びっくり




ということで♪

毎週金曜日は チ のチェックを
よろしくお願いしますーー星










では、七夕ナイターの写真をひまわり
{1C315EB7-0989-4B89-95F6-F40B46C22164}
浴衣は、ゆーりんに着させてもらい、髪飾りもゆーりんに付けてもらいました照れラブラブ姉御っハート



{0504E8DF-E8CB-43FF-9178-F259FC42BCCC}
姉御ハートゆーりん!


七夕のその金ナイターも、とってもいい天気で気持ちがよかったです爆笑キラキラあと浴衣でうろついていたから『綺麗やな〜』て注目してもらえましたっ!!


{AE14E890-A64A-44F5-837D-663F800F6D6E}

『これ食べよ〜〜ルンルン
て感じの写真♪

園田グルメも楽しんでくださいねっウインクピンクハート
食べ物屋さん、色々あるので腹ペコで園田競馬に来ることをオススメしますチョキキラキラ



{50F432D0-FCC7-4947-8B82-A6A895EB3A74}


【お座敷投票所】みなさん、利用されていますか〜!?夏はクールスポットになりますねキラキラ

身分証明書をお持ちいただいたら、カードを作れますので(無料)それを持っていたらお座敷投票所でくつろげますよ〜ハート



{DE198389-0651-4CA2-ADF3-A49FFD8C8BF2}

園田競馬のアイドルハートそのたんルンルン
いつもの如く!!かわいいっすニヤリラブラブラブラブ


{E1D983A0-BE4F-4E8E-BDCA-FF6C38696688}

SKNプレイスからの景色キラキラ私たちのお部屋♬

気軽にお立ち寄りくださいね〜チョキ

初めての方は入るのに躊躇う方が多いのでびっくりどんどん!!!!ずんずん!!!!入ってきてくださいっ笑


…て言われても入りづらいかな〜アセアセ

私たちはいつでもウェルカムですので照れキラキラキラキラキラキラまってます♪

{E7D8D2DF-0092-47FE-986C-68966233CD51}

今週のその金ナイター星星
SKNプレイスでお待ちしておりますメンバーは、阿久津真央ちゃん と 藍川はるかちゃん ですルンルン


第五レース予想会もありますので、参考にするもよし!!!!逆参考にするのもよしですよ!!笑(←意味わかりますかね爆笑


19時からの、
OBCドラマティック競馬金曜版そのだ金曜ナイター中継のゲストには!
JRA調教師 佐々木晶三さんが出演されます星


興味深いお話がたくさん聞けそうですね〜ルンルン


私も、ネット中継 もしくは YouTubeの楽天競馬の動画でチェックしたいと思いますウインク


 

{C4D084FC-4945-4846-9601-FAAC5CE0D7D8}

うんっ!!!!!!
書きたいことは以上かなトロピカルカクテル






それでは、みなさん良い1日をイルカ