髪、伸びましたよね爆笑ルンルン
{8DBCCAF3-1C3B-414B-906C-73BEC8332132}



昨日はねー♪
アクトさんへ実践来店させてもらいましたピンクハート





まずは星
ドラゴン堅田さん!
{CA72014B-7A78-43BC-9586-25340FE4DE61}
すぐペカったよーーーキラキラキラキラキラキラ



{B4F0BC83-050C-4BB4-A0BE-3E566218DE3A}
相方はあずさちゃんチュー






私は、ボーナス終わり次第… 流れ星
{BEFBC6AF-68D3-4EB0-BDD7-E0CEA3F75B4E}
店内巡回巡回〜爆笑カラオケラブラブ



お客さんのもとに行きたかったんですよねぇおねがい










2店舗目のドラゴン五個荘さんでも、、ルンルン
{82492534-D0E8-4476-AAE3-B511C644394D}


{DA85CD1F-90C1-495B-9E85-0C8209A569D0}
店内まわりまわってました〜爆笑ラブラブラブラブ笑 









やっぱりね!!!!
動きたい!みなさんと話したい!そして、片手にはマイクを持ってたいカラオケキラキラキラキラキラキラ




これが私の願望で、いつでもそうしたいんだな〜て思いましたウインク



ステージで話すのもいいけど、こんな風にみなさんと同じフィールドに立って自由に動けるのって最高キラキラキラキラですラブ





マイクカラオケしつつも、直接みなさんに『調子どうですか?』『めっちゃ当ってますねー!』とかお話ししたり、逆に『どっから来たん?』『別嬪やなぁ!』て話しかけてもらえたり、、ハート




うんラブ!!!!楽しいっ!!




キラキラみなさんっキラキラ
ありがとうございましたチューリップチューリップチューリップチューリップ



写真撮影やサインも書かせてもらいましたよ♪
実は私♪サイン新しくしたんです〜ウインク

またもらいに来てねっチョキ爆笑







マイク中のあずさちゃんを
私、見守っとります笑 
{191719DF-BE07-4661-B97D-8F7999F4B9AB}





次回の実践来店は義理チョコ
4/22(土)  ∩^ω^∩ ですっ!



ぜひとも!遊びに来てくださいね〜っガーベラガーベラ

《遊びは!アクト!!》で
遊びましょ〜爆笑ラブラブ



(『行けないけど応援してるよ!』と言ってくれた&思ってくれたみなさん♡ありがとうございました(*´ω`*)しっかり楽しんできました♡)






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


大阪モーターサイクルショー
3/18.19.20
Kawasakiグリーンハート




KAZEギャルグリーンハーツ

4/9全日本モトクロス選手権
4/23全日本ロードレース選手権
5/21全日本モトクロス選手権


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま