みなさんカナヘイハート
いつもブログを読んでくれて、
「いいね」くれて、
あんまり返信ないのに
コメントくれて、
ありがとうございますカナヘイきらきらつながるうさぎ



いつもコメント
楽しく読ませてもらっていますカナヘイキャンティ
ではでは、
久々のコメント返信をっつながるピスケ







☑︎お名前伏せて載せさせてもらっていますが問題あればおっしゃってください。





{1CE6D953-7091-4804-9405-13D395836336}
私の好きな言葉三連ちゃん!!ありがとです!笑

前も、『なんでそんなに可愛いん?』すぐに取り入れてくれましたよね笑い泣き

この日は馬券とれてハッピーやったな〜流れ星






{D0E912DE-8544-4860-9DB1-DB975F18BB87}

また遊びにきてくださいね〜星
園田競馬でもお待ちしてますっっ(*'▽'*)



{ADA56D9F-7EC2-4892-BEAB-2E365E75DDFF}


釣り針から魚をはずせないので釣りはできません(><)魚のつかみ取りだったらやりますグー
あと、フィッシングショーは横浜・大阪・名古屋と決まっていますよ〜♪会場で会えるかな∩^ω^∩



{2F4B1A81-E755-45BE-A458-2E46034AB58E}

この時です(><)
ほんとに!! !!みくぽんと一緒でよかったです〜っピンクハート



{0CDD7EC1-7A7A-4D55-A477-06B1747305C2}
嬉しすぎるコメントですラブラブ
百点満点頂きました〜♪

年末年始も元気に過ごしてくださいね★
食べ過ぎ注意!!笑




{D919EFDB-4256-4B22-BC1D-BCFAD7C2C2D6}
元気にいきましょ〜ニコニコ
最後のコメントに元気もらえましたっカナヘイきらきら



{58B338CC-336F-4A73-8237-519BE3A6EA6C}
新しい体制での全日本がまた楽しみですねキラキラ
私も渡辺一馬選手の加入嬉しいですルンルン
今年の8耐の解説がすごくわかりやすかったのでチョキ 
お!!来年の8耐が待ち遠しいですねっ∩^ω^∩



{B946A299-4678-45D1-9214-911C7B865C45}
思い入れのある馬ですかぁ☆
そういう買い方っていいですよね∩^ω^∩

実は私もミッキークイーン買ったんですよーっ!
聞いてくださいっ!
有馬記念はその年の世相を表す、、
てことで!
アメリカの次期大統領が「ドナルド トランプ」になったので【これは!ミッキークイーンだ!!】と思ったんですけどねーー(><)笑

はい。。笑


{92C019E9-AAA8-438C-8EDB-A89482B53FE7}
本命は当たってたんですが…
②買ってなかったんですよねーー( ;  ; )笑
Nさんも競馬するんですねキラキラキラキラ
なんか嬉しい〜♪爆笑




{4B73CA1A-9C82-4408-A9AC-AB4375A6BB38}
外れた時だけピックアップしないでくださいーー!!!笑
スルーでいいですよ!笑

はい♪場外でのイベントも楽しいですし、園田競馬のPRもしたいのでどんどん行かせてもらいたいですハート



{F984BDA8-3169-4718-90FA-0BB8B7B9AFB2}
もちろん覚えてますよーー∩^ω^∩
『コメントはできてないけどブログ見てるよ』て言ってくれたのめっちゃ嬉しかったですキラキラ
またお時間会えば遊びにきてください〜ルンルンいつでもどこでもお待ちしてます爆笑



{91E78627-914A-4E8F-9A59-6F4F5375580E}
いい顔ですかカナヘイ!?よかった!!
載せてから「変かも…」と不安になったので笑

1/3待ってます〜チューもしむりだったらまたアクトで爆笑チョキキラキラ



{ABC5F6F5-4ACE-47D5-A942-60EDDF10FD13}
ずるずると後退していく姿が悲しかったです( ;  ; )本当に力の差が歴然とでましたね( ;  ; )



{EF4423EA-8B87-458D-9139-93183E303AD7}
正直でよろしいですねてへぺろうさぎ
気づいてくれてよかったです〜キラキラ
私も馬券だめでした。JRA勢強すぎ( ;  ; )


{E37B83F0-37D5-4299-A1F1-FAF183D6963C}

もー!はずれ言わなくていいーーっ!笑

そうですねっキラキラキラキラ年末年始シリーズ盛り上がってますね!!後半にあたる1/3もしっかり盛り上げてきます気合いピスケ





    




いつも、いつもいつもいつも。
本当にありがとうございます(*^ω^*)ハート