今日(12/26)は、SKNフラッシュ8 ゆうきちゃん、ゆかちゃん、まりあんぬ、私。そして、園田競馬実況アナウンサーの竹之上さんとそのたんで鏡餅園田競馬年末年始シリーズ門松のPRでスポーツ新聞各社様へお邪魔させて頂きましたおねがいキラキラ

{D6387F23-5E52-4DB4-A397-B4EC280A949B}

{FA39C637-9154-468B-B8C9-3D082603A5DE}

{17755AE2-4760-43B2-BECB-E70D59CAFD73}






流れ星大阪スポーツ様
サンケイスポーツ・夕刊フジ様流れ星
流れ星デイリースポーツ様
日刊スポーツ様流れ星
流れ星中日スポーツ様
スポーツ日本様流れ星
流れ星西日本スポーツ様
報知新聞様流れ星
流れ星ラジオ大阪様




お忙しい中、お時間を作って頂きありがとうございましたラブラブ
明日の誌面がたのしみです音符みなさんも是非買ってくださいね〜気合いピスケキラキラ

{DF62D0D8-8F14-44FC-8AC0-001208DD1590}

{840D5243-A3C1-4C21-90D8-CC78079B9B34}

{1A787EC6-568C-457E-8874-FC538D5E522C}

{21726A48-FDCB-4224-AEC7-17A5B17E92AA}

{2A5B617B-5FFA-4CF5-B2E4-F1415F5B79F3}

{6C140168-B52D-48CF-9B46-48A2B6D6BE12}





Yahoo!ニュースにもっウインク
ありがとうございますっっハート










猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

園田競馬★年末年始シリーズ
まずは12/28(水)の
《兵庫ゴールドトロフィー》ですねキラキラ


武豊騎手、岩田騎手
強豪JRA勢、他地区馬もきますっ!!


そんな中でも私が応援するのは…





クリスマスイブの日にイベントでご一緒させてもらった
{5791E9FF-ADC4-4137-8C40-7EF2B3AB3084}

{62C919F2-F992-453C-88BB-086CB232CFB4}

{8F6FFAAA-0DFE-43C1-B96B-B657E1BE9EF7}


下原理騎手!!!!!!競馬


アクロマティックからランドクイーンに乗ることになり、斤量51kgにするためかなりハードな減量をされています!


それを間近で見て聞いたことと、イベントの最後に年末年始の園田の告知に気持ちがこもっていたところ!『応援してください』のコメントに…


私も応援しますっっグーキラキラ!!!!!!!!

という気持ちにかられました!




なので《兵庫ゴールドトロフィー》私は、ランドクイーン・下原騎手推しですチョキ






年末年始シリーズの重賞レースは、兵庫ゴールドトロフィーだけではありませんよ〜ルンルン


星12/31(土)《園田ジュニアカップ》
星1/3(火)《新春賞》


もございますカナヘイハート


1/3は、SKNフラッシュ8ゆうなちゃん、ゆかちゃん、あんりちゃん、私が出演です!


《新春賞》の予想会
竹之上アナ・競馬キンキ 北防記者・わたくし神崎でお送りしますピンクハートピンクハートピンクハート
(14:15頃〜 SKNプレイスにて行います)


カナヘイきらきら競馬初心者の方」や「園田競馬が初めての方」は、ぜひ参考にして馬券を買ってみてくださいカナヘイきらきら



この日は、シャンプーハットのお二人の
《お笑いライブ》星《新春賞予想ステージ》もありますよ〜!




いや…まだまだイベント盛りだくさんで打ち切れないので詳しくは園田競馬ホームページをご覧くださいチューラブラブ


1/4にはふなっしーが来てくれますよジュース




{75E73805-E49E-4714-A992-86391D473B39}

子供から大人まで楽しめるイベントがいっぱいなのでキラキラご家族で・お友達で・カップルで… たくさんの方々に遊びにきてもらいたいです爆笑ハートピンクハートハート





間近でレースを楽しんでくださいね流れ星






あ…!!最後になりましたが、有馬記念の馬券外しましたキョロキョロキョロキョロ(人気通りでしたね。。)




やっぱり私は園田だな爆笑星星
年末年始も園田競馬場で楽しみましょう〜虹
(12/28.29.30.31, 1/2.3.4開催です)


{351CA609-F79C-4B29-88A0-FF5FDB3F2EBE}




 ラグビー『熱血!トライあんぐる』
J:COM東大阪 日曜日 午後5:30〜放送ルンルン
{7D29C626-15B7-43E4-963D-35FF11F4406D}




流れ星『パチンコ&スロット遊びは!アクトTV』
びわ湖放送 毎週土曜日 深夜12じ〜放送ルンルン

YouTube動画でもキラキラ
チャンネル登録よろしくお願いします♡
{6D8E9CF5-1CD6-45B0-8284-AA8EEB6C987D}




園田競馬場ピンクハートSKNフラッシュ8

{CCA5956A-F50C-4B2B-9E06-B4B58CEB263C}