8/12のメインレースは!!!!



ひまわり真夏のハンデ戦やしの木
摂津盃




{245D355B-1990-43B2-8B7F-FB19C7A21688}
馬券買って、スタート前みんなで
わくわくわくわくラブハートハートハートハート




{1AC3EB3C-C9E8-4440-8954-0DE6D85AF72F}
この日はシンプルにいきたかったの!!!!

斤量も考慮して
【⑩エイシンイースト 本命】

今までも松浦騎手と古馬の組み合わせの勝利が印象的
【③ダイナミックグロウ 対抗】

こちらも斤量を考えたら…
【①エーシンクリアー 3着予想!】




⑨ニシノイーグルは出走となったら応援してしまう!!ピンクハート笑  
応援馬券として複勝を購入チョキ
{95B7EC21-9AF8-4C8F-BE0A-FC77F48B9296}




{12373370-661C-46AA-ABCB-2066178B655A}
そして、ぎりぎりに
⑫エイシンホクトセイもどうしても入れたくなって3連複4頭ボックスにしちゃいました笑い泣き笑い泣き







でも、あほーーーえーん





この日にこの騎手を入れていないなんて!!!!





園田第7レースで
{0F3505BE-BB23-48D1-8AD7-25C58D054159}
兵庫生え抜き騎手新記録!!!
3377勝を達成星星星星



の木村騎手!!

なんで私入れてなかったのえーんえーん


いや、そんなことよりっ
《木村騎手キラキラおめでとうございます!!キラキラキラキラ




素晴らしい記録です…!!!



そんな木村騎手が337勝をあげた
《摂津盃》をご覧いただきたいと思います♪



↑見てくださいね!?!?見てくださいね!?!?パー





めっちゃかっこよかったでしょー照れ!?ラブラブラブラブ




(着順)
{A4A9FCAA-3CF8-4F33-A483-1FE80BEA6581}


私、馬券は外れたものの拍手してウィナーズサークルへ向かいましたおねがいキラキラ(メインレースの表彰式に)


いいレースでした!!!!
エナエビス!木村騎手!
強かったーーーっ







(だけど、やっぱり悔しくて表彰式始まる前この感じえーんえーん笑)
{85A5C832-3210-403E-BD5B-503D2047174E}

『なんで木村騎手いれてなかったんやろ〜えーんえーんえーんえーん』て嘆いてます。


その動画はこちら笑。(冒頭ね)

↑摂津盃の表彰式星星星

摂津盃を勝利した木村騎手のインタビューウインク
{56E3BD15-2609-4A42-ABD7-A39DC7E8EC05}







木村騎手、
『辞めます!』なんて言わないでください!!!笑

これからも園田競馬でかっこいいレースを魅せてくださいキラキラ


{5D979A25-3918-48F7-B1BB-4CF870638A49}


{356600DC-0240-4CAC-A039-9FF5166613C6}
このあとの11Rも木村騎手が勝ち
337勝を果たしまた!!!!!!キラキラおねがい




本当にこの日は
《木村デー》でしたねおねがいおねがいキラキラ







あと私が心に残ったこと聞いてくださいっ!
{EC05835E-8F81-4831-8C0C-36F49F2D9629}
園田競馬の取材をされている大恵陽子さんのこのツイートを見させてもらって、心を打たれました!



表側だけの勝利しか見えてなかったりしますが、裏側ではこのような素晴らしいエピソードがあったり。

騎手の方達も、輝かしい勝利の裏側ではプレッシャーや怪我や苦労があるんだろうなと。





それにしても、こんな素敵なお話を聞かせてもらったら……






あーハートハート心が震えました爆笑



SKNフラッシュ8として4年目。
4回目の摂津盃。
園田競馬にはもう何回来てるんだろう…照れ


まだまだ園田競馬の魅力を知り尽くしてはいないけど、私が感じた限りのものだけでも、みなさんにお伝えできたらいいなルンルン

とにかく競馬って奥が深いし、園田競馬はディープな遊び場ウインク流れ星

これからもたくさんの方達に足を運んでもらいたいなピンクハートピンクハート
{F459032D-23D8-49DE-8677-BC0C08DC2C9C}
いつもありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート
これからもよろしくですピンクハートピンクハート