いつの間にやら明けていた2016年 | MANAMIの徒然ぶろぐ

MANAMIの徒然ぶろぐ

+αのMANAMIのブログです

久々過ぎるご挨拶ですみません´д` ;

今年ももう歌い初めも無事終わりました!

+αもハニキャンもよろしくお願いしますm(__)m

といいつつまだ+αとしては歌い初めしてないのですが…(^^;;

今年もたくさん歌っていきたいと思っています(*^o^*)


9日のうたゆたうメンバー(*^^*)
{16921755-04DB-4075-8C82-25CE7E20BE5B:01}

{314E378A-C9E4-42DA-9BFE-D1DE76CD8A98:01}

{2AA64611-C49F-48EA-A0F6-6D95192036B0:01}


10日のハニキャン(*^^*)
{94BF99FE-9DEF-4A3B-B685-061A6B6E79DF:01}

{4F16C5A8-C330-4D58-8EAE-4F66B3E0375D:01}

{13527923-9033-4A3F-A97D-C8321C286BD8:01}


両日共にたくさんのお客様に来て頂きました!!
本当にありがとうございました!!


+αの歌い初めは24日のお昼のスターズライブです(*^^*)
さてさて何を歌うかお楽しみにー!!


時田真実