MANAMIの徒然ぶろぐ

+αのMANAMIのブログです

音譜ライブ情報音譜





隔月一回主催ライブをしています。













$MANAMIの徒然ぶろぐ

音譜あにメロこれくしょん(主催ライブ)



























音譜演技者.Honey Impact Hanasaki時代劇 4th Impact





$MANAMIの徒然ぶろぐ-ipodfile.jpg









「百花繚乱絵巻」

2012年3月29日(木)~4月1日(日)

中野ウエストエンドスタジオ



○CAST


 梅方弘夫(演技者.Honey Impact)

 大浪将行

 ささきくみこ(宇宙食堂)

 鈴木エリー

 石原有二

 みき(EXIT)

 宝星泰蔵(Aslightプロダクション)

 小泉匠久

 YUKA(+α)

 MANAMI(+α)


 花崎かれん(演技者.Honey Impact)







無事千秋楽を終えることが出来ました。ありがとうございました!!




















テーマ:
昨日は2月22日ということで猫の日!

最近仲良くなったお友達とハイキューショップに行ってきましたーо(ж>▽<)y ☆

久々の原宿!
{7DDB453B-831E-4DBF-BE4F-EFDF929616DB:01}

展示コーナーが音駒だったので超ハイテンションでしたヾ(@^▽^@)ノ
実際のサイズの靴の展示とかもうテンション上がるよね!
やっぱり付き合うならクロと付き合いたい!(〃∇〃)長身のイケメン!でも中身が残念(笑)
研磨はかわゆいのでずっと愛でていたい(/ω\)
{4544F4D8-2D62-4586-B003-5BF97376051D:01}

猫の日だったので黒板の名前が研磨!
{0B6CC135-2AC7-40B9-9DCD-67C137A3D28D:01}


そして金のヒナガラス(*^^*)なんか神々しいわ(笑)
{78691835-54DD-4946-B7A8-00B3F57B43AC:01}



がっつりと堪能した後は池袋に移動してj-worldに行ってきたよん(〃∇〃)

ちょうど銀魂が春のモブ祭りやってたからちょっと遊んできた(笑)
土方さんの股間を沖田バズーカで狙うゲーム(笑)
案内してくれたお姉さんが
「合法的に股間を狙えるのはここだけですよ(・ω・)b」って言ってて笑う私(笑)
めっちゃ楽しそう(笑)
{89F8B2DB-DF18-48FA-A15C-99166A81989D:01}

あとハイキューゾーンで新しくなってたやつやってみた(*^^*)
その場で15秒間ダッシュするゲーム。
見よ、この必死さを(笑)

{E150934D-F899-4AF9-B455-2DABDD50EDCB:01}

15秒って長いのね(´・ω・`)死ぬかと思った…´д` ;
今までのミニゲームの中で一番ハードだったかも…(/ω\)

久しぶりに遊んだー!って感じでした!楽しかったo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



時田真実


AD
いいね!(8)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。