5月はバースデーラッシュ~あせる



昨夜はYun*chiのお誕生日会でぴた

photo:01




photo:02




すんごい幸せそうだったよYun*chi。


もはや男子シカトでプチ女子会状態

photo:03





このカメラセンスのなさ
photo:04


ブレブレ



真ん中の水玉ワンピ着てるのが幹事のまぁさん
photo:05


先週からこの日のバースデーことでずっとテンパってたまぁさん。

大成功だよまぁさん。

お疲れさままぁさん。




☆Takuさんも来てたー♪
photo:06




カメラセンス0のあさみおばさん
photo:07




↓めちゃくちゃ楽しそお
photo:08


相変わらずグランドマザーしほさんは
貫禄が溢れ出てました。

みんなしーさんのこと お姉ちゃん と言うけれど、まなみから見たらヨーダみたいなヒト。



こうやって老若男女関係なく色んな人と知り合って、仲良くなって馬鹿できてるのって、実はYun*chiキッカケだったりするんですよ。


今より人見知りだったまなみに、色んな人紹介してくれて、居心地良い空間にしてくれようと頑張ってくれて。

空回りグセあるけどwその一生懸命さにずっと感謝してるよ。

いつもありがとね♡



お誕生日おめでとちゃん!
photo:09


小さな25歳Yun*chi。

アーティストとして頑張ってるので
みなさんも応援よろしくです