白糸の滝に行ったあとは

現地のコンビニの姉ちゃんにオススメされ

アウトレットへ!!くるま4DASH!





@雑貨屋


松迫愛実オフィシャルブログ「HAPPY大好きー!!」Powered by Ameba





松迫愛実オフィシャルブログ「HAPPY大好きー!!」Powered by Ameba






松迫愛実オフィシャルブログ「HAPPY大好きー!!」Powered by Ameba





「アウトレットでかおりをお買い上げ」

の図。

松迫愛実オフィシャルブログ「HAPPY大好きー!!」Powered by Ameba


アウトレット内では↑のように

真ん中のかおりがうちらに身を任せ

ブランブラン。


まるで親子のようでした。








そんなかおりは

ファッションには一切興味を示さず

テリンホーちゃんをお買い上げ¥


松迫愛実オフィシャルブログ「HAPPY大好きー!!」Powered by Ameba



絶滅しそうな猿らしく

この人形を買ったお金は、保護団体に寄付されるそう。



松迫愛実オフィシャルブログ「HAPPY大好きー!!」Powered by Ameba


かおりの家にはテリンホーちゃんみたいな

猿やゴリラの人形がたくさんありますドキドキ






まなみは欲しい物が、予算オーバーし過ぎてたため買えずしょぼん

なぜかジモっ子の彼女のためにホワイトデーのお返しを

一緒に必死になって選んでました。笑








アウトレットに行ったあとは

地元の手打ちそば屋さんでご飯ナイフとフォーク



松迫愛実オフィシャルブログ「HAPPY大好きー!!」Powered by Ameba

麺に弾力があって、すんごい美味しかった合格







ご飯を食べたあと、結構良い時間だったので宿へ星空




今回泊まったとこは

区の施設だったから、区内に住んでる人は

かなり割安な値段で泊まれるのキラキラ


うちらは夕・朝ご飯付きで1泊5000円なりドキドキ


みなさんの地域でも、そういう施設があるかもしれないから

是非調べてみて音譜








出発前日、全員一睡もしてなかったのもあり

宿に着いてソッコー仮眠ぐぅぐぅ




たけおなんて

こーんなエビゾリに。



松迫愛実オフィシャルブログ「HAPPY大好きー!!」Powered by Ameba





3時間後、起きて

宿の温泉に入り温泉


ビールビール


松迫愛実オフィシャルブログ「HAPPY大好きー!!」Powered by Ameba

↑あ~!テリンホーに悪いこと教えてるーー!!!





飲んでる間も

まなみとかおりはラブラブラブラブ


松迫愛実オフィシャルブログ「HAPPY大好きー!!」Powered by Ameba


机も下でイチャこいてましたドキドキ


松迫愛実オフィシャルブログ「HAPPY大好きー!!」Powered by Ameba




結局、朝5時くらいまで宴は続き

翌日も寝不足なジモっ子・・・。


いくつになっても学習しません。








つづく