気付けば3日も
blog書いてなかったのねあせる




卒業決まって
遊びほうけてた訳じゃないよパー




地味~にDJ活動してたのヘッドフォン音符






週末
「なう」ってた通り
千葉先生のDJ見に行って


松迫愛実オフィシャルブログ「HAPPY大好きー!!」Powered by Ameba-100305_231859.jpg


松迫愛実オフィシャルブログ「HAPPY大好きー!!」Powered by Ameba-100305_230440_ed.jpg


松迫愛実オフィシャルブログ「HAPPY大好きー!!」Powered by Ameba-100305_231935_ed.jpg

(千葉ちゃん、MAINフロアに進出したの!キラキラ
これって凄いことなの!!)


盛り上げ上手な先生は
OPENからフロアを
沸かせてて
さっすが千葉先生。
と思いながら

やる気と勇気をもらい




その翌日から
まなみは
初のMIXCDを作ろうと
まずはデモ制作を始めた訳です。






でもさ
難しいのね。




まだDJスキルがある訳じゃないし
てかぺーぺーだし
知識も浅いから
自分の思い通りにならなくて...


自分に対して
不機嫌になっちゃうくらい。笑






でもでも
三宅さん、PA中田さんの
お力を借りて
なんとか乗り切った!!


松迫愛実オフィシャルブログ「HAPPY大好きー!!」Powered by Ameba-100308_174757_ed.jpg


むしろ
中田さんが一番大変あせる

本っ当に
ありがとうございますガーンキラキラ






自分はこんなの無理だー
とか最初から諦めないで
挑戦して良かった。


今回はデモだし
まだまだDJ経験少ないし
まだまだまだ練習しなきゃだけど...

相談を持ち掛けたら
協力してくれる人が居て
まなみのために睡眠時間削って
動いてくれる人が居て

そう考えるだけで
もっともっと上達したいって気持ちが強くなる!


自分のためにも
協力してくれた人のためにもニコニコ






明日は最後の仕上げひらめき電球

また朝から1日中みっちりスケジュールだけど、きっと素敵な日になる音符




今週後半は
大好きな人と過ごせるし

頑張れますラブラブ







明日朝早いし
帰宅したらすぐ寝よーっとぐぅぐぅ