DIVA | 真波そらのブログ

真波そらのブログ

出演する舞台の情報や、日々の出来事をつづっています。


先日、行ってまいりました〜ニコニコ


リーガロイヤルホテルで行われた


はまこさん、きたろう、きんぐ、もえりちゃん、がおりのショーです音譜



みんなキャラ濃いですにひひ


そしてお歌がお上手〜〜カラオケ



雪組ならではの、とっても懐かしく嬉しい曲もあり


いろんな曲が聴けて


いっぱい楽しませてもらいました〜音譜音譜音譜


{AE1D42D5-3CEB-4772-8663-35B9A720BD99}



{3DA53FC8-8791-43E6-911E-BD608D6714CE}





{EF725888-C4AE-46B2-A248-F778D710E2EB}

久しぶりの仲間とも再会して嬉しいドキドキ



{ACF42822-7BAB-46FC-8760-E23A3B87E21C}

ここ、安定のおなじみ↓。

{C68BCDB6-AD8F-423E-A201-8C164690EC64}


2年前に、ここできたろうのディナーショーをさせてもらったのを思い出しました〜〜ニコニコ


とっても素敵なホテルでさせていただけて幸せでしたクラッカー



今回は観客として観にくることが出来て、とっても嬉しかったですねこへび


ある曲には涙し、ある曲には笑い、


心が満たされましたーキラキラ


真波そら