真波そらのブログ

出演する舞台の情報や、日々の出来事をつづっています。

名倉ジャズダンススタジオ第22回公演

《 CAN'T STOP DANCING'2016 》

2016年

11月
3日(木) 19:00
4日(金) 14:00/19:00
5日(土) 14:00/19:00
6日(日) 14:00



構成・演出・振り付け/ 名倉加代子

新国立劇場 中劇場


☆開演30分前

S席¥8500 A席¥7500
*全席指定(消費税込)


締め切り日はチケットが無くなり次第終了します。
どのような状況になるのかわからないので、
お早めに申し込んでいただけるととてもありがたいです


こちらのメールにお願いします。

happy.soraran@gmail.com


メール受付の際には必ず受付確認ご連絡を差し上げます。
その際、携帯メールの方は、ドメイン解除をお願い致します。


ご連絡が無い場合には再度メールの送信をお願い致します。

躍ってます躍ってます音譜

ぜひぜひ観にいらしてくださいドキドキ


真波そら




テーマ:

今日は2月22日

にゃんこの日ですねねこへび


ほのぼの生活感溢れるている実家ですが、 、、


そこがまたこの素朴な我が家のにゃんこちゃん達と似合うねぇべーっだ!




ふくちゃん

{8AE48729-3C4A-46FC-A18B-836D2BE87352}


おりょう

{900E5F49-B0E3-4797-9D1F-1CD520AEF68E}

サンタ

{00413A6F-6BE7-4FEB-A428-A97DA16EF814}


ピー子(男)

{9E614602-D87C-411F-B3EE-C16AE3E5E47E}

ロジェ

{234C8416-0EA2-49D6-AFE0-490FA773829D}

ゆめ



{7418D3FA-B7A1-4ADF-A16D-406A0E3726BF}

たわし

{2F18294D-17AC-4AFD-BDAD-761155255427}

にゃん

{AD0F5B64-2910-4425-84BB-0E0398C3375F}



小太郎

{56925EC6-0232-4AB4-8721-4127A2736E73}


そら

{75E59CBD-B725-4033-9D71-E4ED8632A363}


前にもblogに載せたことある写真もありますが、



うちの
にゃんこちゃんラブラブ

いつも癒してくれて、あたたかく迎えてくれてありがとうドキドキ


真波そら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ハッピーバレンタインバレンタインチョコ


今日は母の誕生日なんですケーキ


おめでとうと伝えました〜



この子、かわい過ぎじゃありませんか?


{932A31B1-572B-4792-B009-98EF1ED7738E}



ずっとこの子を何度も何度も見てしまいますラブラブ!




たまら〜〜んラブラブ



真波そら
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

節分の日節分


{ED3261E3-0DB2-4230-A1D0-33B37F34EAB8}





レッスンしてるまでは普通に元気、お茶してる時は元気だったのに

急に悪寒がして、



こんなのすっごい珍しい



きたろうの家にゆかことみなことお泊まり保育だったので、



みんなにいっぱい甘えて看病してもらいましたラブラブ!


きたろうが家に戻ったらすぐにあったかいお風呂を沸かしてくれて、


芯から冷え切った身体が
やっとあったまり


ゆかこもみなこにもいっぱい甘えました〜ニコニコ




こんな時に恵方巻をかぶりつくこともないだろうということで


{C18BAB81-F52E-488D-9A2C-DD4469213909}


{38EB2903-273A-416B-B8C3-38F55014DBF2}




みんなが看病してくれたおかげで、酷くなることもなく


今日はまた元気復活しました〜音譜



ひとりだったら今頃もっと酷くなってたかもしれないのに


みんなの愛とゲラゲラ笑いで、風邪から逃げて行きました〜べーっだ!


真波そら











AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


きたろうの退団の時に楽屋に何度かお手伝いに通ってたら



いつも帝国ホテルのロビーの廊下を通って帰っている時に


ちょこんと居る可愛いアライグマのぬいぐるみカナヘイうさぎ


いつも目があって見てたら


きたろうがその子を買ってくれましたカナヘイきらきら



その子の名前はナックル。


ウチにやってきました家



そして、最近きたろうがウチに泊まりに来た時に



かわい子ちゃん連れてきましたカナヘイハート



私の為にかわい子ちゃんプレゼントしてくれましたプレゼント




そして、



カップル誕生音譜




{79F4D772-1BBF-4553-88D6-5BDF6973E245}





ナックルの赤いパンツは、


きたろうが巣鴨に行ってきた時のお土産ですつながるうさぎ



これ↓ナックルが初めて2人で写真撮った時の緊張した面持ちの様子にひひ



{9FA9367D-FAFB-41BB-9914-E624D95A724A}






ちょっと慣れてきて、






{F10B6DE9-6C34-4D7B-B6EC-B0DE0B7FE8BA}






すぐに仲良くなりましたカナヘイハート





{5AD606C7-D759-4517-AF6E-F44DD795E750}




このかわい子ちゃんの名前どうしようかなぁ?



きたろうに聞いたら



「かのじょは?」って返ってきた。




わかりやすいな。


もうちょっと考えてみますとびだすうさぎ2



ナックルはデレデレ嬉しそうですラブラブ





真波そら


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


冷え込んできましたね〜雪


みなさま〜


あったかくしてお過ごしくださいねラブラブ




このメンバーと会いました〜ニコニコ



{1D69FB12-2C64-4E53-840D-90C4B36F84FA}



左から
天風いぶきちゃん、美翔かずきちゃん、香音有希ちゃん(笑)、真波


この組み合わせは初めてだな。


でもそうとは感じさせない安心感、リラックス感。


みんなほんとに良い子たちや〜



あーだこーだいろんな話しして、


時間はアッという間に過ぎますね時計



それぞれの場所で、それぞれ真っ直ぐな心で過ごしてるみんなが素敵ですキラキラ




{7BF74AD0-472C-452B-8CAA-D2027E259DBA}




仲良くしてくれてありがと〜〜音譜



真波そら


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。