リハーサル | 真波そらのブログ

真波そらのブログ

出演する舞台の情報や、日々の出来事をつづっています。


昨日は広いスペースで、場当たりそして衣装つき通しを1日がかりでしましたキラキラ


リハーサルしてる時はずっと集中してて必死だったけど


ふと、自分の出ていないナンバーを稽古場の隅っこで見てたら


「この出たかった公演のリハーサルに、今こうして参加出来てるんだな。」って



すごいありがたくて素晴らしいことなんだなって



ひとりで心の中でめちゃくちゃ嬉しくて感動してましたドキドキ


どの場面もそれぞれとっても素敵ですよ音譜


いいエネルギーがいっぱい詰め込まれている空間。



躍るってその人すべてが写し出されて、


そこから瞬間、瞬間、その時にしかないエネルギーが出て


それが魅力的に輝いてキラキラ


そう輝けるように何度も何度も練習して突き詰めて、


まっすぐ向かってる精神が美しいです。


関係ないけど(左)ロジェと(右)にゃんにひひ

{6A4E5D9C-0DC3-466B-850B-15058B5CE6E5}


奥にふくちゃんねこへび


{C6769F48-CC15-4399-9883-E426F2A02C6F}


癒しをどうぞ〜ヒヨコ



真波そら