毎週水曜日は、企画ブログ!!
ということで、、


シンガーソングライターの夢を叶えるため、
少しでも夢に近づくために、
ポエムを更新したり、オリジナルソングの弾き語り動画を更新してきました!!


今回は、私が今まで、影響を受けてきた
アーティスト紹介をしていきます!!!!!!!!!!!!



まず、今回紹介するのは…
あいみょんさん!!!




Instagramにて、弾き語りアップ中!
カウント11回目にて
更新しました!

「生きていたんだよな」






あいみょんさんのこの曲に影響をうけて、
私の今まで作ったことのない
”語り”を取り入れた曲を作ってみようと思い、できたのがこの曲。



「アイス(愛す)の歌」です!!


私、甘いものが大好きで、アイス大好きなんです!なので、アイスの愛を歌で語ってみました!
共感してもらえるとうれしいですウインク
(尺が入りきれず、途中までとなってますが…😭)



あいみょんさんの曲の中で、一番好きな曲は
「貴方細胞純愛歌〜死ね〜」です!



Instagramにて、弾き語りカウント12回目にてアップしてます✨



この曲の歌詞がとっても大好きです!!
インパクトがよくて、耳に残るし、感性が素晴らしい✨と、この曲をきいて、あいみょんさんの歌が大好きになりましたラブ

私も、シンガーソングライターアイドルとして、皆さんの心に残るような曲を作っていくことが目標です✨



現在!!!!
弾き語りカウント143回目更新中です!


Instagramも是非フォローよろしくお願いします!!!!


@linq_manami  ←アカウント✨


リクエスト曲も随時募集してます!!
ので、どしどしコメントもしてね♡