LinQ桜愛美オフィシャルブログ「まなみんのはっちゃけTIME」Powered by Ameba

LinQ桜愛美オフィシャルブログ「まなみんのはっちゃけTIME」Powered by Ameba

LinQオフィシャルブログ


テーマ:



新潟からはじまり、福島、、宇都宮、、栃木県!!!

行ってきました!!!!


ラジオに出演したり…!!

一人で多くの方にLinQを知って頂けたら
嬉しいな!!!!



{CF924766-4CE2-4042-9FE8-FDCCAABF955A}

{7F251797-A493-451A-9201-2B0A1B271833}

{C7F8DF45-525B-40C1-8E04-2820BB473ED7}

{0A4AE590-1C38-4960-8E0A-F2DDFE2F9F3E}

{1DE74C93-2676-4236-BCE2-30E643F0E107}

{EFD63CBB-48AA-479A-B288-0F92F58C5B3D}



新潟では、青島ラーメン。
生姜醤油仕立てのラーメンを食べました!


私の中で、新潟といえば、お米!
のイメージが強かったんやけど…
あまりにも生姜醤油らーめん美味しすぎて✨!!
ラーメンのイメージにかわった(・∀・)笑笑



福岡生まれ、福岡育ちなので。
あまり人には言えなかったんやけど、、
私、とんこつらーめんが苦手でして…。

なので、もっと、博多や天神にも
生姜醤油ラーメンが増えるといーな!


もちろん、お米も食べました!
めちゃ美味しすぎて✨
お土産に持って帰りました(・∀・)✨


あと!新潟産の地ビールがとってーも
美味しかった✨

{1DC389A9-18B3-4500-B6E3-2C8F24D52E8F}




つながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケ

LinQの解体、新開発プロジェクト★
毎週月曜日!!アップされてます!
ぜひYouTubeチャンネル登録お願いします!!


「LinQ再開発プロジェクト」
5月5日(金祝)【福岡公演】福岡市民会館
5月27日(土)【東京公演】中野サンプラザ


絶対成功させます✨✨
チケット予約
皆さんよろしくお願いします!!!








いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


いきなりですが…
12月,1月に観た映画をあげてみる(・∀・)


愛のむきだし
高台家の人々
パズル
ライチ光クラブ
ちはやふる ー下の句ー
わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた
脳内ポイズンベリー
ハラがコレなんで
きいろいゾウ
箱入り息子の恋
ロボジー
花とアリス
全員、片思い
あやしい彼女
百円の恋
ライアーゲーム ー再生ー 
セトウツミ
尾崎支配人が泣いた夜
桜姫
ヒロイン失格
オオカミ少女と黒王子 

ざっとあげるとこのくらいかな( ´・‿・`)
他にもあったけど…忘れたww

U-NEXTってアプリでみたよ(・∀・)
U-NEXTでLinQもみれるよ(・∀・)!!!


百円の恋をみて、安藤サクラさんって凄いなって感じて、愛のむきだしに出演してる安藤サクラの演技に更に興味をもって…
役者さんってすごいな( ´・‿・`)
ってことで、色々と刺激もらっております
映像から色々と考えさせられることも多いよ(・∀・)


オオカミ少女と黒王子は、
ほんとキュンキュンするからオススメ!!


ライチ光クラブ、パズル、愛のむきだしは、グロいのが苦手な人はオススメしないけど、、監督さんの世界観というか、考え方とかすごくて、ぶっとんでて、面白くて、特に印象に残ってる作品だな(・∀・)


ほっこりするのは、ハラがコレなんで かな(・∀・)
あと、花とアリスも友情関係にほっこりする作品( ´・‿・`)!!


セトウツミ と 脳内ポイズンベリーは、
とにかく面白いの(・∀・)笑
また観たいなって思わせるようなそんな作品かな( ´・‿・`)

是非、きになる作品あれば!
時間あるときにでもみてみてねー!



以上!!!!


{8BC68D9B-01C2-4576-81AA-37C28701D2B1}




!!!!!!!!!!!!!!

LinQの解体、新開発プロジェクト★
ぜひYouTubeチャンネル登録お願いします!!


「LinQ再開発プロジェクト」
5月5日(金祝)【福岡公演】福岡市民会館
5月27日(土)【東京公演】中野サンプラザ


成功させるぞ✨✨

皆さんよろしくお願いします!!!



お知らせ!
明日、LinQのLINELIVEにて、
おーばちゃんと一緒に出演するので
是非みてね!21時〜です!!


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりでございます(・∀・)
この間、LinQあい放送開始記念として、
「あいあい対決」として、あーみんと2マンライブをさせていただきました!!!!


{10DA310A-F4B6-41A3-BA6C-15D93C0F3A96}

初の試みで(・∀・)
すごくワクワクでした!!



ついでに!!
私は、ギター弾き語りしましたよ( ´・‿・`)✨

歩こう
たまごやきのうた
君にyell

の3曲を歌わさせて頂きました!!

手拍子してくれたり、一緒に歌ってくれたり、
凄く嬉しかったです✨(T ^ T)感謝✨



Live&Bar HanaHusaさん、関係者の皆様、そして、お越しくださいました皆さん!!
本当にありがとうございました!!



なんと!サプラーイズゲスト!!!!
みくさんとちせいさん!!!!
one love やHANABIを歌ったりしましたよ✨
{A9050378-EAB7-4525-B50E-950F84C52503}



あいあい対決ということで…
あーみんとの対決でしたが、、、



なんと!!





なんと!!





勝利することができました!!!



そして、まだ、私は「LinQあい」に出演したことがないということで…
出演券をいただきました(;_;)❤️


めちゃくちゃ嬉しいです(・∀・)!!!!


放送お楽しみにーーーーー!!!!


毎週水曜日22時54分〜✨
LinQあい  チェーーーック!!!!





{CDDD8D37-E169-4F8A-AD6E-BA7D0B19190A}



Live&Bar Hana Husaさんで、
またライブできたらいーな(・∀・)!!






カナヘイうさぎ音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符














LinQの解体、新開発プロジェクト★
ぜひYouTubeチャンネル登録お願いします!!


「LinQ再開発プロジェクト」
5月5日(金祝)【福岡公演】福岡市民会館
5月27日(土)【東京公演】中野サンプラザ


成功させるぞ✨✨

皆さんよろしくお願いします!!!


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日は、Music Aquarium vol.14に出演させて頂きました!!!この日をすっごく楽しみにしてました(;ω;)✨お越しくださいました皆さん!出演者の皆さん、DEの皆さん、そして新voodoo Loungeということでライブさせて頂き、本当にありがとうございました!!!
{DF1A8C7F-4BD2-461E-BF07-34DCD7F49727}


昨日のセトリは!!!

1.Strawberry
2.この場所でずっと
3.歩こう
4.はっちゃけまんぼー


を歌いました(*´꒳`*)
{C9CCC691-9BBD-4CEE-AFD9-0BDAFA8E387E}
{58A5ADFB-264B-46E9-AE79-B45C7D673127}
{C8FF1069-B436-4905-9B13-F57E5F502A75}
実は、Strawberryは、ライブ会場で歌うのは初でした!!!

ステージ上では凄く緊張したけど、
一緒に歌ってくれたり、手拍子してくれたり凄く嬉しかったです(;ω;)お仕事終わりに駆けつけて下さった方、遠いところから来てくれていた方もいて、本当にありがとうございました!!



{A5C4875B-C1CA-4D10-83A7-EA88825C877D}
初共演のSOさん、そして、Je'Glanzさん、ダンサーのAYUMIさんとSANAさん\( 'ω')/
写メ撮って頂きました( ⁼̴́꒳⁼̴̀ )


{247EA9DF-0CFC-4169-A485-D7953A80AB55}
BlayZEのCHIHIROさん(・∀・)
色々とお話しできてすごく嬉しかった(・∀・)



出番が終わった後は、出演者の方々のライブ観させて頂きました(・∀・)


BlayZEさん✨2回目の共演でした!!出番前やったらから、あんまりみれなかったけど…MC面白くて、それぞれのキャラもあって、グループ特有のパワーがあるなぁって感じました( ⁼̴́꒳⁼̴̀ )


saraさんは✨2回目!!
ほんと歌声が素晴らしくて、世界観に惹きつけられます✨今回は、サポートの方もいて、更に磨きがかかっておりました✨✨素敵でした!!シンガーソングライターとしての鏡ですね( ⁼̴́꒳⁼̴̀ )✨私も頑張らないと!って刺激もらいました!


Zea-Lさんは、初共演✨
歌声素晴らしいっ!!!個人的にshineって曲が好きで…今回はなかったんだけど、いつか生歌でききたいっ( ⁼̴́꒳⁼̴̀ )どれも素敵な曲で、特にラストの一緒にタオルまわしながら歌う曲が好きで…楽しませてもらいました!笑


SOさん✨初共演!!
とにかくキラキラオーラが凄かった✨可愛さもかっこよさも持ってらっしゃる方で、素敵なアーティストさんやなって思いました!!特に、チョコレートって曲が好きで振り付けも可愛かった✨


Je'Glanzさん✨
ほんといつもいつもありがとうございます!!
パフォーマンスといい、歌声も素晴らしくて、。
特に「人生は美しい」って歌がすごく好きで…サビの歌詞が泣けます(;ω;)今回もきけて感動でした!人生って難しくて…でも美しいのです。そうだな…って心にしみる曲✨





素敵なアーティストの方々と共演させて頂き、本当に幸せでした💛✨
{F02D08A8-7C84-4C33-B816-BCDC5D3584BD}
楽しい時間はあっという間…✨
今日という日は、ほんと忘れられない日になったし、皆さん優しい方でばかりで、楽屋も賑やかでほんと楽しかったし、面白かったです( ´・ᴗ・` )✨



一つ一つの積み重ね。経験。
ほんとに勉強になる。
音楽に向き合う姿勢とか。
ほんとにみんな音楽が好きで…こうやって皆さんに届けられる環境があることに、感謝!!!

感謝の気持ちを忘れずに…
私自身も更に向上して、
まだまだ頑張ります!!!!

{382214F5-C4E6-4864-A64E-4F89DD7BA090}



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ!!!
久しぶりの更新になり、すみません(´;ω;`)

書きたいこと沢山ありすぎる…



まず、15日は東京にいっておりました!!



ミスiDカフェ新年会✨
{9D9E9568-DA44-4C53-A8FB-8CA2BCCE9BE1}
自己紹介してる時のわたし、、(緊張…。
だって、だって、、わたしの大好きなゆうこすさんが、近くにいるんですもの。
 


私が自己紹介してる途中に、、。

ゆうこすさんが「あ、知ってるー!3回くらいあったことあるーーー」って言って頂けて…
{B38369F9-7112-4B5C-8DF1-2FA3B2865DBE}
それに反応し、テンション上がる桜愛美。←
テンション上がりすぎて、なんて言ってるかわからない状態やったけど…気を取り戻し、なんとか自己紹介終えましたとさ( ⁼̴́꒳⁼̴̀ )笑
嬉しかった!

そう、実は2年前のカウントダウンイベントで、ゆうこすさんが司会してて、それで共演させてもらい、そのあとは、ミスiD2017 カメラ審査の時に、偶然お会いすることができ…写メ撮って頂き、今回で3回目かな。
もちろん写メ撮って頂きました✨( ⁼̴́꒳⁼̴̀ )
{59336050-C822-4808-ACF8-25AB8D020073}

間近で見るゆうこすさん凄くキラキラし過ぎてて、何も喋れなかったんやけどね( ´・ᴗ・` )
私の憧れのお方ですわ✨

目指せモテ女子です!!!!
私も男女問わずに愛される
そんな人になりたいです( ´・ᴗ・` )✨




{EA9DE9E1-0DA1-4890-9593-3D469BA90A71}
ステージにいる時の私。
隣にいるのは、てのひらえるちゃーん!
お互い、ミスiDカフェでるの初めてだったから、沢山お話してた( ´・ᴗ・` )✨



ステージでは、ギター弾き語りで「たまごやきのうた」を1曲歌いました🎸
{4FF21087-FAD4-4B96-96AA-F0EEAEF83C41}

遠いところからきてくれたファンの方もいて、凄く支えられました( ´・ᴗ・` )✨一緒に歌ってくれたり、手拍子してくれたり本当にありがとうございました(;ω;)❤️❤️感謝です!!


{228088D7-9F01-4845-8895-60AD94EBEF3A}
ついでに、頭についてるティアラは…
かてぃちゃんが貸してくれたのだぉ(*´꒳`*)✨❤️
{B8F5F492-3769-4720-BAA2-C2E730E4B0F0}
久々会えた!!去年のミスiDイベントぶりで、会えて凄く嬉しかったよ(・∀・)✨髪の毛バッサリ切ってて更に可愛くなってた(*´꒳`*)✨❤️





沢山のミスiDの方々と\( 'ω')/
写メ撮ってもらいましたよぉぉ( ´・‿・`)❤️
{43C0D79D-F661-450F-8162-D6DD7AA73343}



そして、司会の小林さんとパシャリ!
ありがとうございました!!!
{206BB61D-E4D7-4829-BFC0-CB989BD31A42}



終了後には…チラシ配りをしました!!
{626BD48D-DE25-42BD-AB7A-FAA4F80550A5}
{2F48D3E8-C7C9-4C3F-802E-A150B68DC5AC}

受け取って頂きました皆様!!
ありがとうございました!!!(;ω;)
少しでも、LinQのこと、桜愛美の存在も知って頂けたら嬉しいです♫(;ω;)





そのあとは!!!
ミスiD CHEERZ企画にて1位✨を頂きまして、TOKYO IDOL NETの撮影をしてきましたよ!!
{B3620461-9D7F-43CD-B403-02E9B7124294}
お外で撮影したり、室内で撮影したり…
たっくさん撮って頂きました(*´꒳`*)✨感謝✨


なんと…撮影しながら📸
弾き語っちゃったりもしました🎸

{E9E726CB-D5C6-45CB-9B54-940FA932934B}

こんな経験めったにないですね(*´꒳`*)✨🎸





今回、せっかく撮影して頂けるということで…
気合いが入りすぎてしまいまして、
えっと…冬なのに…半袖制服???
と、思われた方もいるとおもいますが…
気にしないでね(・∀・)笑
{542B4F84-26B0-4143-A8E9-FACB8029A341}

{804E52A0-1CCD-429C-A908-D084B61515D7}
私のペットのぽてうさちゃんも登場✨笑



いろんな私服のまなみんが見れると思います(p*'v`*q)!!!THE  夏!!THE 冬!!笑

そして、隣にいるのは...
丸山莉南ちゃん( 'ω')
私と身長も同じくらい(・∀・)(・∀・)
まだ中学生なのにとてもしっかりしてて、
かわいらしくて✨キュートでして✨
ミスiDカフェもご一緒させてもらい…またどこかでお会いできたらいーな(*´꒳`*)


ありがとうございました!!!


掲載は1月下旬を予定だそうです!!
お楽しみに(・∀・)✨✨



そして、撮影終わりに…!!
ニジマスのあえりちゃーんとご飯にいってきましたぁ!!!!!
{E2CEDA0F-851B-4915-A1CE-BB7B6E20D079}

{21820D7E-A188-4C95-860D-840EDDD80D84}

去年、福岡で一緒に弾き語りライブで共演させてもらったり…福岡で仲良くさせてもらってたよ✨
歌声がすっごく素敵なあえりんごちゃん🍎
今は東京で頑張ってるということで、
私もまた東京来れるようにがんばらなくちゃ!っておもいました(・∀・)✨


そして、そして!
そのあと、男装ユニットTHE HOOPERSのせっし〜に会ってきた(;ω;)❤️
{36563BCC-C7F9-46D3-9D10-227CAB852B34}

{7CA5FC9D-41C8-42CB-ACD0-043BA485694D}
プリクラも一緒撮ったよ(・∀・)!!
かっこよくて、可愛くて、優しくて、キラキラしてて…もう私の理想のタイプですわ✨( ⁼̴́꒳⁼̴̀ )大好きやで❤️




まさかーーの!
あえりちゃんとせっし〜お互い知り合いで…
最近一緒に共演してたんだって( ゚д゚)!
びっくりだ!!笑
{F62ADDA8-05F6-4C60-9134-4C2362AF4554}


すごくすごく濃い!!
濃ゆすぎる1日でした。
忘れられない1日。

出会いに感謝です!!!!!
沢山の人に出会えた1日。
パワーもらいました!!




これからもがんばるぞ! ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧













LinQ解体・再開発プロジェクト。









毎週月曜日に更新されております。
YouTubeのチャンネル登録よろしくお願いします




そして!MVショートバージョンが公開✨
撮影はオール福岡となってます!!!
是非きいてください!!!

私もうつってるよ(*´∇`*)!!!!
見つけてね✨✨
 
負けないぞっ ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



ついでに!
弾き語りライブあります!!!
平日なのですが、是非ご予約受付中です!
備考欄に”桜愛美”って書いて頂けると◎
{09190566-E7CC-4AF9-9E2C-A7A75211127D}
福岡で活躍中の豪華出演者の皆さんと共演させて頂けることが嬉しい…(;ω;)❤️

頑張ります!!!
是非よろしくお願いします!!!!!!








いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も1日お疲れ様でした!
今日も1日ありがとう( ´・‿・`)


毎日を全力で生きよう!


{C53B38E9-54F0-4B49-876B-9BC007065FD3}

{45CDAD92-8CC9-43B1-B643-25981A8B6B6E}

{B043D1F1-1562-4FFA-927E-E9FA9AE19567}













今のままじゃ、ダメだって思うから
変わっていかないといけない…

ひとつになりたい。

前に進むしかない!!
後悔のないように与えられた試練に
全力で戦う。


カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらとびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1カナヘイきらきらカナヘイきらきら

LinQの解体、新開発プロジェクト★
ぜひYouTubeチャンネル登録お願いします!!



「LinQ再開発プロジェクト」
5月5日(金祝)【福岡公演】福岡市民会館
5月27日(土)【東京公演】中野サンプラザ

LinQオフィシャルファンクラブ「Team LinQ」での先行チケット予約がスタートしています!

【受付対象席種】
プレミアム席(最前列) 15,000円(税込)
指定席 5,000円(税込)
※席種にて希望制
  
【エントリー受付期間】
2016/12/26(月)12:00~2017/1/9(月祝)23:59まで
 
【事後発券開始日時】2017/4/1(土)15:00~

皆さんよろしくお願いします!!!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日みた映画は、「あやしい彼女」
{DDD293D1-6C0A-4F1F-8C6B-993EF775010B}
とても面白かった!
私の大好きな音楽が関わった演出で!
好きになった\( 'ω')/

音楽映画で好きなのは、
「彼女は嘘を愛しすぎてる」
「タイヨウのウタ」がほんとに大好き♫
血が騒ぐ。私も頑張ろうって思う!!
音楽大好きな方は是非みていただきたい!!

話は戻って。。
多部未華子さん、めちゃくちゃ歌うまくて…
なにより多部未華子さんが出てる映画すきだ!!

多部未華子を知ったきっかけは、
HINOKIOって映画で、
その時はまだ子役で…
 でも、スッと入ってくる演技に、
この方は絶対人気出るやろーなぁって思いながら、みてた笑笑


最近あったピースオブケイクって映画では、
大人っぽい多部未華子さんがみれますよ!

きっと生まれ持った才能かもしれないですね!
ビビッとくるものがある。
個人的に好きっ!!!

内容としては…ほんとに現実にこーいうことが起こったら素敵だなって感想。絶対ありえない、非現実的世界なのが、「映画」なんやけどね。
でもその世界観に入り込めるっていう点が
映画の面白さの秘訣なのかもしれない!!
だって映画嫌いな人ってあまりいないでしょ?
現実の世界より、非現実的世界へ!!!
なんて。。





そして、この間みたのがこちら!
{0FBE32DD-AFAD-45CE-A230-E5B74198374A}


妄想の世界は最高です!!!
コメディも交えた演出で、笑ってしまう。笑


綾瀬はるかさんの演技は、みてるとほっこりする。可愛らしい演技!!!


特に、ホタルノヒカリの綾瀬はるかさん好きっなの!!





こんな感じで…
前振りは置いといて、、
今日は佐賀イベントだぁぁ!献血!!!!

あのね、車で移動中に「あやしい彼女」みてたんやけどね、最後に”献血”ってワードでてきて、
そーいえば、今日は献血イベントやーん(・∀・)って!!

偶然かもしれないけど、今日のイベントと映画の内容がマッチして、これは奇跡やな!って思った ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



ベストホールでは、
あやのと原さんの生誕祭!!!!
きっと素敵な生誕祭\( 'ω')/
みんなでお祝いしまょう!
一年に一度の誕生日ですもの!!!


ハッピーバースデー🎂





幸あれ。


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
おつかれさまです!
今日は、LinQ初詣&ボウLinQでした!
ありがとうございました(・∀・)



今年は勝負の年だ!!!!!!!


{50CF7CA2-2C91-4695-B739-80C5E2FFA21D}
私にできることを全力でしたい!!



成功させたいです!!!





そして…ボウリングでは、一年ぶりということもあり、G(ガーター)だったり、スペアだったり、ストライクだったり…色々でした(・∀・)(・∀・)!!!

ストライクは4回くらいとれましたよ!
ついでに今年は、13ポンド投げました(・∀・)

ボールの重さに度々びっくりされた(・∀・)けど、
重ければ重いほどまっすぐいくのです(・∀・)!!
それで、一番投げやすい重さが13ポンドだった( ´・‿・`)

みんなは投げやすい重さとかある??



{ACA7C059-D561-47C5-9CB8-4E7A80834EC4}



明日は、天神ベストホールにて
初公演\( 'ω')/

是非待ってます( ´・‿・`)!!!





LinQの解体、新開発プロジェクト
YouTubeチャンネル登録をお願いします!!



「LinQ再開発プロジェクト」
5月5日(金祝)【福岡公演】福岡市民会館
5月27日(土)【東京公演】中野サンプラザ

LinQオフィシャルファンクラブ「Team LinQ」での先行チケット予約がスタートしています!

【受付対象席種】
プレミアム席(最前列) 15,000円(税込)
指定席 5,000円(税込)
※席種にて希望制
  
【エントリー受付期間】
2016/12/26(月)12:00~2017/1/9(月祝)23:59まで
 
【事後発券開始日時】2017/4/1(土)15:00~

よろしくお願いします!!!


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

おつかれさま!
今日も一日、あっという間でした。


今日はココナッツタピオカと
ほっと。レモンで🍋
癒されました(*´꒳`*)

あと、パニーニというのを食べました。

皆さん、パニーニ知ってます???( ´・ᴗ・` )

{EE0B9101-7DED-490F-90BB-A938F5714A77}

それから、初公演に向けて練習!練習!
してきました!!!!




明日は、LinQで初イベントのボウリングがありますね ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


行ける方も行けない方も
素敵な週末になりますよーに!!!
楽しみましょうね!!!




LinQの解体、新開発プロジェクト★
ぜひYouTubeチャンネル登録お願いします!!



「LinQ再開発プロジェクト」
5月5日(金祝)【福岡公演】福岡市民会館
5月27日(土)【東京公演】中野サンプラザ

LinQオフィシャルファンクラブ「Team LinQ」での先行チケット予約がスタートしています!

【受付対象席種】
プレミアム席(最前列) 15,000円(税込)
指定席 5,000円(税込)
※席種にて希望制
  
【エントリー受付期間】
2016/12/26(月)12:00~2017/1/9(月祝)23:59まで
 
【事後発券開始日時】2017/4/1(土)15:00~

皆さんよろしくお願いします!!!



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


おつかれさまですん!!!!



今日は久しぶりにメンバーに会いました( ´・ᴗ・` )
週末のフォーメーション決めしたり、ボーカルレッスンがあったり!!!!


{CC0E969C-C540-420B-A89B-AD99738FE625}

メイクバッチリな写メ💄💄笑笑




{54955744-F75B-4C38-A101-024F1D950415}
そして、年初めにギターレッスン!
グループレッスンだったんやけど、まさかの1人でびっくり…1人で広々歌いましたとさ。


自分では気づかない点を
色々と意見をもらえるってうれしい😆
向上していこう!!!!


さあ、今年も頑張って行くぞぉぉぉぉ\( 'ω')/





★★★★★★★★★★★★★★★★★★

LinQの解体、新開発プロジェクト★

YouTubeぜひチャンネル登録をお願いします!!



「LinQ再開発プロジェクト」
5月5日(金祝)【福岡公演】福岡市民会館
5月27日(土)【東京公演】中野サンプラザ

LinQオフィシャルファンクラブ「Team LinQ」での先行チケット予約がスタート!!

【受付対象席種】
プレミアム席(最前列) 15,000円(税込)
指定席 5,000円(税込)
※席種にて希望制
  
【エントリー受付期間】
2016/12/26(月)12:00~2017/1/9(月祝)23:59まで
 
【事後発券開始日時】2017/4/1(土)15:00~

よろしくお願いします!




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(1)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み