インドネシアなうでございます!!

インドネシアに着いてまず、
ラジオに出演させていただきました(・∀・)


{72273D65-8EDB-4581-80ED-9B34632E4252}
{1E1758C0-C6EE-4A85-AD21-DE2C82AD4C2D}
{702E30EE-2D7B-4945-84E3-5DF0B470BD71}



覚えたてホヤホヤの、
ナムサヤ まなみーん♪(私は、まなみん)って使ったり!!!インドネシア語に挑戦!!

そしたら、まなみーん!って
呼んでもらえて、
初のインドネシアだったのに
ラジオ観にかけつけてくれたインドネシアのファンの方?もいて…めちゃ嬉しかったです!!


言葉で会話するのは難しかったけど、
表情とかジェスチャーとかで
通じ合えたような気がして✨
ハッピーな気分になりました!!!
なんと、帰りにお土産も頂きましたー!
テルマカシ〜♪(^ω^)ありがとう!!




{D697113E-B345-442A-9B29-92FDCFBD269D}

{4E881901-B4E0-4236-B84E-B5BDD50A7F6D}

そして、テレビ出演させていただきました!!

ドキドキドキドキ!
初めて海外でのテレビ出演やでっ?!
最初、緊張やったけど、
凄く自由な感じで、それぞれのノリで一緒踊ってくれたり、、皆でワイワイな感じで(・∀・)
面白かった!!!新しい感じで新鮮な気持ちになりました!!!!


フレンドリーな感じで、
インドネシアの皆さん優しくて
凄くあったかいぜよ( ´・‿・`)💓

今日はインドネシアのイオンモールにて!
ライブでした✨✨

驚くことに、、日本の料理が沢山!!!

日本にあるお店が沢山!!!!

まるで、日本にいる気分になりました(°_°)すごい


日本文化がここまで広がっているなんて…
驚きがいっぱい!!!!
{F53A3D95-2013-4357-9145-5E3D4C5D090E}
{2937CAC9-A9B2-4C39-8DA1-EDCFB43B8425}

素敵な時間でした!
皆さんありがとう!!!
日本からかけつけてくれていたファンの方もいました(・∀・)(・∀・)(・∀・)

ありがとうございました!!

明日もイオンモールにて、ライブやでっ✨✨



楽しんでイコォーーーー(・∀・)♪♪



{9B059224-54E5-4A03-92A2-A573C0D05B9A}

{8D2AA856-FEA6-474C-9190-831CA73D4414}

{0C4EDFE9-6846-4DDF-99E6-5A67E5A53ED7}



そして、インドネシアのアイスを食べました!
とーっても甘くて美味しいの♪幸せ( ´・‿・`)💓
甘党の私にとって、最高のアイスでした!
海外でのアイス好っきやねーーーん✨





あでゅー♪