投稿写真

昨日は、渋谷gladにて、
モノマネ道場から破りサーキットvol.4でした!!

お越しくださいました皆さん☆
ありがとうございました!!

東京に来るのは、先々週ぶりで
またこれて凄く嬉しかったです!


オープニングのギター弾き語り”はっちゃけまんぼー''もみんな一緒に歌ってくれて
今までのサーキットの中で一番大きな声で歌ってくれて……凄く感動しました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
ありがとうございます!!

モノマネも初めて、、アナと雪の女王のモノマネしたり、エルナしたり、、、笑


どうだったかなぁー?!



今日は、京都METOROにてライブ&モノマネ
よろしくお願いします!

京都に来るのはいつぶりだろぉ~♪
ほんとお久しぶりな感じです♪♪

一緒に土曜日楽しみましょー☆

#京都 #渋谷glad #東京 #土曜日 #モノマネ