投稿写真

昨日は秋葉原!

AKIBAカルチャーズ劇場にて.
5人公演がありました!!

お越しくださいました皆さん☆
ありがとうございましたー!!




2月ぶりくらいの5人公演で!
出演できて凄く楽かったです!! ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


番外編ってことでMCで、モノマネもしたり!
なんと!MCのみ!いとーちゃんが
駆けつけてくれたんよ☆☆





サプライズゲストでしたね!笑


物販もありがとうございました!!!



ついに!今日は!


19:00から渋谷Gladにて「LinQモノマネ道場から破りサーキットVOL.4」


藤井隆さん、バッファロー吾郎Aさん、暗黒天使さんのお力をお借りして、今回も殻破っていくぞー!

そして、オープニングテーマソングとして
桜愛美のギター弾き語り🎸もありますので、
そちらもよろしくお願いします!!


公演終わった後物販もあります!


みんな待ってるぞー!!*\(^o^)/*

会いましょーね(^ ^)(^ ^)


#モノマネ道場 #物販 #秋葉原 #東京 #渋谷 #ギター#弾き語り