こんにちわ!
東京2日目なうです(^ω^)


きのうはLoGiRLに出演しました!
{3FC36DED-65AD-4EE6-9AAA-E52198A0D4B9:01}
この3人で*\(^o^)/*初メンバー音譜音譜




”はっちゃけまんぼー”
NEW歌詞バージョンを少しだけ披露したり!笑
{5D1D3808-2ADD-4726-B820-B64758A63860:01}
 




Linカルタに初挑戦!!
{4565979F-3CD8-44D0-AE59-22E38D6BDD69:01}

” 長い髪 どこまで伸ばす その髪は  ”

MYUのことを歌ってみたよ。笑


他にも色々、堅パン食べたり…
10面相企画したり、、、
色々語ったり、、音譜音譜



私は、LoGiRLに出演するのは2回目で、
また出演できたこと凄く
嬉しかったです ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


観てくれた皆さん☆
ありがとうございました!!


そして、スタッフや関係者の皆さん
ありがとうございました!!!

{93C66F14-907F-49AA-8B45-B06456A3261C:01}

今日はー!!
「この5人を秋葉原でどう魅せるか公演」番外編として「ものまねサーキット自主トレ公演」だぁ!!


開場 19:00~ 開演 19:30~

※開演時間・チケット情報 
http://map.pigoo.jp/events/
場所:AKIBAカルチャーズ劇場 http://akibalive.jp/


気合いは十分だぞーーっ!


迷ってる方やお仕事終わりに是非*\(^o^)/*
遊びに来てねードキドキドキドキドキドキ