投稿写真

こんにちわ!
今日から6月スタートですね५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°

5月ラストはどんな1日過ごしましたか?
昨日は天神ベストホールにて、公演がありました!!!

お越し下さいました皆さん☆
ありがとうございました!






先週は特に、MCに力を入れて望みました!!



どうだったかなぁー??


もっと、トーク力上げれるように頑張るぞ५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°


さて!!今週は!!
LinQモノマネ道場から破りサーキット 渋谷VUENOS にてあります!


チケット好評発売中!!


チケット:2,500円(別途ワンドリンク)
6月5日Lコード:71093
6月7日Lコード:71094

追加ゲストも続々発表中です!!

久々の東京で!凄くワクワクしてます!
しかも今までない、新しいイベント✨

みたいモノマネやしてほしいモノマネも
どしどし受付てますよ(^ω^)


是非来てね~!



#モノマネ道場 #6月 #天神ベストホール