今日は、OFF日でした!


シンガーソングライター片平里菜さんの弾き語りライブを観に、勉強しに行ってきました音譜
一人で行ってきたんだけど、、
前から3列目の真ん中辺りをゲットできて、、、ギターの弾き方とか歌い方とかじっくりとみることができました(((o(*゚▽゚*)o)))


もっともっとギター上手くなりたいって思うから、色んなアーティストさんの弾き語りを生でみることは、ほんと勉強になります。


、、、ほんと凄かった。凄すぎた。感動した。

 
オープニングでは、同じ福岡出身CHEESE CAKEさんによるバンド(°_°)♡
岩淵紗貴さんの歌声が心に響いてきて、涙出そうやったし、ギターかっこよくて&可愛くて♡
一体感があって、凄かった!!
以前レコーディング場所が同じでお会いしたことがあったんですが、生でバンドきくのは初めてだったので、感動しました( ;  ; 


音楽好きだーー!!って思った、私。



特に、「音の無い世界のうさぎ」って曲が好きですドキドキドキドキ

アコギとエレキを使い分けてて、
アコギ大好きやけど、エレキもかっこいいな、って興味をもちはじめた、私。





そして、片平里菜さんの弾き語り☆
いつも動画などできいてた曲を目の前できくことができて、、♡
やっぱ動画では感じることのできない、ライブ感!最高でした!
どうしてこんなに綺麗な音色がだせるんだろう?って思ったり、どうしてこんなに歌声とギターの音色がマッチしてて心に響いてくるんだろう?とか、疑問も色々と抱いた。

やっぱ音楽好きです、私!!!


 
きいてたら、なんか、急に涙溢れてきてさ、、、感動っていうか、、


私、夢諦めずに頑張ろう( ;  ; )( ;  ; )って思ったよ。



今までステージに立ってきた中で
違う感情っていうか、忘れてた感情っていうか、客席からみてて、ライブってこんなにも楽しいんだ、って!
LinQのステージをみてる皆さんもこんなふうに感じてるのかな、、、って考えながら。。。


そしたらまた涙溢れてきて、、 、、
凄く心に響いたな。
自分の好きなものを再確認出来た一日でした。音楽って凄い、音楽って一番身近な存在だし、音楽をきいて笑顔になったり、涙が溢れてきたり…人の感情を動かすことができるものだ、と私は思ったよ。
 



ありがとうございました。
{749E74F6-C9C9-4AFA-B541-DA1EE85B8C3A:01}
ライブ終わりに、パシャリ。
感動と余韻で、手が震えて、ぶれてる写メ(°_°)



片平里菜さんからサイン頂きましたニコニコ
{62437504-C680-46B7-81A6-E7A0C3EAF722:01}
いざ目の前だと、めっちゃ緊張して、手が震えるし、伝えたいこと色々あったのに、
「応援してます!!」の一言だけいって、
帰ってしまった、わたし(>_<)


初めてお会いしたんですけど、
顔小さくて、可愛かったです♡
素敵な方でした\(//∇//)\


片平里菜さんの歌声大好きで、
憧れの存在だし、私の目標でもある存在。


頑張ります、私!!
{DB53217F-CC58-43F5-BECC-8E2686A2DB0D:01}


一度しかないから人生だから、今出来る事を精一杯生きたいって思う。