本日は、天神ベストホールにて公演にお越し下さいました皆さん、ありがとうございました(*´ч`*)音譜


私は、両部出演しましたよ(・∀・)音譜



 そして…私は、2週間ぶりの公演でした (´ฅω•ฅ`)!!!いぇい!!!

やっぱり、ベストホールでの公演は、
ホームって感じで落ち着くね☻


{5E6D8DEF-85DA-47F4-AE20-FBEBBD1C65D5:01}

今日、私は初めてQty曲の
”Telephome ”を披露しましたドキドキドキドキ


初めてって緊張するね(^。^)

曲始まりの着信音がなった辺りから、ドキドキだったよ (´ฅω•ฅ`)

でも、可愛い振り付け部分も沢山あるから是非一緒に踊ってほしいなぁー♪( ु˙꒳ ˙)ु




個人的に「君の名前のところをポチッと世界を飛び越えるTelephone♪♪ 」ってとこの振り付け可愛くて好きだな~♪


ポチッとだよ(´∀`)ポチッと←


一緒にしよぉー!!!!笑








{16457716-9F5B-4DD9-BEFD-0806B2A00EC2:01}
2部は、きしまゆさんのバースデー公演ラブラブラブラブ
 


オイサー♪オイサー♪オイサー♪
きしまゆさんみたいに高く足はあがらないんだけど、いっぱいオイサー♪ってしたよ(^O^)♡ 



あまりの自分の硬さにwww(°_°)(._.)



きしまゆさんみたいに体柔らかくなりたい、って思ったよ、私。笑




きしまゆさんらしい最高のセトリで、めっちゃ盛り上がりました(^。^)♪




{8F0143D7-8F34-4C70-BC72-21DB10B1E546:01}

23歳☆ハッピーバースデー☆
おめでとうございます(*^o^)乂(^-^*)




明日も公演あるので、是非お越し下さいニコニコ

{AB736BE4-08A2-4380-B608-3622FD9CB585:01}
今日はついでに、、、
ポニテしてみた ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾
まなみんでした。