今日は、『SAGA Super Games 2014 車椅子バスケットボール大会』に出演させて頂きましたニコニコ



車椅子バスケットボール大会は、初めてみました!



すごいぶつかり合いに、シュッとシュートを決めていてかっこいいな、って思ったし、凄い熱い戦いに、見入ってしまいました(°_°)メラメラメラメラメラメラ


ほんとすごかったです!



迫力がありましたメラメラメラメラ







車椅子体験もさせて頂きました!!
{E285A94D-C92E-4D92-9D3D-5CD96D83562D:01}



私、初めての車椅子です(°_°)!!


初めは、車輪動かしただけでめっちゃ進むから、怖ーっ!って思ってたんだけど、慣れてきたら楽しくなりましたキラキラ



地回りしてみたり、バックしたり、車椅子に乗ったまま、シュート練習したり!!!(p*'v`*q)


私、1回だけなんだけど、、
シュートできたんですよ ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


頑張った、頑張った(笑)



結構、腕筋肉使いますよ(;^_^



そう考えたら、、試合のときは車椅子動かす力とシュートする力と、、もう物凄い腕力を使うんだ、って考えたら凄い!!

ですよね!?


いや、試合みてるだけで圧倒されたし( °д°)!バスケがしたくなったよ!笑



私、ヘタだけどね・・・。
バスケ好きだよドキドキドキドキ



好きな理由は、、ボール目指して追いかけたり、奪い合ったり、、、相手のボールをシュバッ((((((((((((((((((((*っ・ω・)って奪うの!つまり、ディフェンスってやつですかね( ´艸`)( ´艸`)?←


あと、ボールを奪えたときの嬉しさ(*´ч`*)=バスケ楽しいーっ✨ってなる!笑


そして、そのままゴールインしたら、テンション上がるし、
私って凄いやん(°_°)♡ってなる。笑






ただの自己満wwwwww←ぇ






いやいや、ほんとは違うんだよね。


バスケっていうのは、
チームワークが大切なスポーツひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ずばり、チームプレイ!!!!




今日の試合をみて、改めて感じたよ!!




チームワークの力って大切だなキラキラキラキラって♡



かっこいい( ̄▽ ̄)♪♪←me



{9E3F6383-1FC3-4DAF-B99F-5306857578B5:01}




チームワーク ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{F117A103-D8B6-48D2-AE4C-4990B8DF659A:01}

試合もしたよ!!



ボールまわってこなかったけど、楽しかった!! ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



{3EBE5F79-2C19-4F25-A418-252358379650:01}
本日はありがとうございました!

そして、試合お疲れ様でした\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶///



今日は、初めての経験に体験!
貴重な一日でした ( ु˙꒳ ˙)ु




また、機会があれば、試合みたいな☆




{B32B6568-FDE5-45E0-A7C2-D0D71B84601A:01}