最近、リアルな夢をよく見る。


現実じゃないのか!って間違えちゃうほどリアルなの・・・。
  



今日見た夢は、大学で2現休みがあったから、お昼寝してたんですよ。笑


こっから夢↓


めっちゃ爆睡してて、ぱっと目が覚めて、時計みたら19時で、、


ぇ(°_°)(°_°)(°_°)
って、なって、、飛び起きた!



しかし、体がすっごい重たくて、思うように動かせない、、。


そのとき、誰かからトントンと肩を叩かれて、、ぱって振り返ると事務のおばさんで、めっちゃ資料見せられ、説明しだした…


いやいや、私めっちゃ急いでるんですどー(-。-;って思いながら、

なんとか、そのおばさんとの話を抜け出し、ぱっと時計見たら…”14時30分”


あれ?(  ゚ ▽ ゚ ;)
なーんだ!!見間違えだったのか、、
よかった(*'-'*)☆

 

この時間帯は…
お昼ご飯の時間だ!!って気付いて、友達がおるところに向かって走ってたら、、、、なーんか体がぐにゃぐにゃで、足も思うように動かせなくて、、


自分の体がすごいことになってることに気付く、、。(((゜д゜;)))


え??
なにこれ、、汗汗



…ばっと目が覚めました。(°_°)ほっ






真っ先に時計確認!!!!!!( ̄□ ̄;)!!




まだ、11時でした(;^_^





あんま時間たってなかった(^。^)



よかった、よかった。笑



しかし、変な夢だったな。









最近、何か夢見ましたかー?( ˙ ꒳ ˙ )♡


{BDB26083-29D4-4F82-9347-72ECCCC4361A:01}