久々の名古屋ーーっ  クラッカークラッカー
着ましたー!!!




{06B7C296-6992-4ACE-800F-41CC159A339F:01}


ヤマダ電機「家電フェア2014&大処分の市」@名古屋ドームにて、お越し下さいました皆さん、ありがとうございました!



久々の方や!初めましての方! 
沢山の方と出逢えて嬉しかったです!!




物販やチェキ会でもありがとうございました (´ฅω•ฅ`)♡




今回の遠征は、はるなの代わりに出演させて頂きました!
はるなの分まで頑張ってきたよ!
 


凄く良い遠征になりました!



今回の遠征では、マイク持ちとして
チャイムのソロやナツコイの落ちサビを歌いました*\(^o^)/*


歌大好き人間として、、
凄く幸せやった、、
ステージで歌ってるとき、
めっちゃ幸せを感じます☆

 
だって、普通の人には
体験のできないことだと思うし、、
私は、初の名古屋ドームでのLIVEで!出演できて嬉しかったです(*´ч`*) 


やっぱ新しい場所でのLIVE積み重ねで
自分自身成長できると思うし!!


そんな場所を与えて下さって、感謝です♡♡\(//∇//)\



実は、今日リハーサル終わりに
板野友美さんのリハーサルがあってて、
少し観させて頂きましたラブラブ!ラブラブ!


初めて生で板野友美さんの歌声をきいて、凄い!!って、鳥肌たったし、、、
いつか私もそんな存在になりたい ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




貴重な体験だったな…(°_°)♡

 



凄い、、、、 ( •̀ᄇ• ́)♡頑張ろ!






本当にありがとうございました!!


{F17DA943-EB0C-4917-8290-8438DED2D5F4:01}








遠征で悔しかったこと。
ほんとしょーもないことやけど、、



私、初の仙台でして…
お土産を買ったんですよ。



ホテル部屋の冷蔵庫に入れてて、
絶対忘れないようにしなきゃ!!って自分に何度も言い聞かせながら、、、
1日目はちゃんと忘れずにもって帰ってこれたのに、、



2日目。。最後の最後でお土産をホテル部屋の冷蔵庫の中に入れっぱなしにしてきてしまった、、、、。




許せない、自分に許せない。
悔しい。ほんと悔しい。
涙でそうなくらい悔しい。自分のバカ。



まぢ、そういうとこやぞ!!って思いました…



この悔しさ、二度と繰り返したくない。



お土産だから、ってことではなく
何事にも大切なものは忘れないように、失わないようにしなきゃ、ですね。




はい。







おまけに・・・音譜
今日の私服公開( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ४४४*♡
{50C8BC74-4DEC-4459-95D4-963655C14564:01}







おやすみなさい ( ੭˙꒳ ˙)੭♡