こんばんわ✳︎



今日は、Girls-natioN~フェスティバル2014~ に出演させて頂きました!
{E70D2C89-6679-453B-AAC6-0F2B150E7556:01}

お集まりくださいましたみなさん、
ありがとうございました*\(^o^)/*




LinQは、2ステージしました♡







1部は、水辺ステージにて音譜
{008A310E-84C5-487F-800A-FD95748A761E:01}
初めてこのステージをみたとき、
水辺に囲まれているなんて、オシャレで涼しげなステージ♡だな、って思いました♪ good晴れ







LIVEでは、裸足で踊って歌いましたよぉぉ(۶•̀ᴗ•́)۶キラキラキラキラ
{37E63099-26FB-4DDE-B913-1B181007434C:01}

LIVE中に、水辺に浸かって歌ったり♪♪ ( ु˙꒳ ˙)ु  ✨





ば~り、気持ちよかったよ(°∀°)


もう夏もすぐそこだね晴れうんっ!
 



途中で、、ハプニングもあったり、、(°_°)


ももちゃんが水辺にバッシャーン!!


めっちゃびっくりして、いっとき動き止まってた、私www



野外ステージだからこその盛り上がりもあったね(笑)




皆、楽しんでくれていて嬉しかったですドキドキドキドキ




はしゃぎまくったな、笑キラキラ




ほんと、今日もすごく良いお天気で最高でした(〃∇〃)ありがとう、お日様晴れ晴れ





そして、2部♡
メインステージにてLIVEしました!
{2C84274C-EE3F-48AA-99D7-8213B34F6AF7:01}




▼映画館みたいなホールで凄かったぁ☆彡
{4AF89459-6060-4473-83FC-330C136F461A:01}
椅子の数やばい(°_°)!!




いっぱいコールしてくれたり、
一緒にジャンプしてくれたり、
タオル振ってくれたり( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ४४४*♡

宮城県では、初の「ナツコイ」新曲披露もありましたよ ( ੭˙꒳ ˙)੭音譜



いろんなアイドルさんが集まったイベントで、あちらこちらの場所で、盛り上がっていました!!!


そんなイベントに出演させてもらって、
1日良い経験になりました☆



ありがとうございました!m(_ _)m





今日は、ツインしてみたのだニコニコ






ジャーン♪♪
{D9C9522F-E4F4-44E1-97E2-0C16427661A6:01}
どぉ?????



なんと!
本日、新衣装公開です(^ω^)♪


やふぅぅ~い音譜音譜音譜音譜





可愛かろ~*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
やろやろ~??笑



今年は、ボーダー柄が流行りそうな予感(´∀`)(´∀`)(´∀`)♡





明日は!
{D2A6295D-A155-4D0A-834A-772ACEBE9B03:01}

ファンの方が作ってくれてました!
凄い(°_°)(°_°)♡




待ってますよー(((o(*゚▽゚*)o)))

{54F8EE9B-C111-4A3F-AA4E-D7DAFF4A20DD:01}