皆さんー☆
こんにちわ~♪




ところで、「ところてん」って知っとる~??



ところてん…。



天ぷらやないで~!☻←




はい、あの透明の細長いやつです(^O^)


私の「ところてん」の最初のイメージね、
こんにゃくみたいに柔らかくて、弾力があるイメージやったんだけど、


この間、食べてびっくり(°_°)♡
ゼリーやん。っち、思った!!


私、あんまりところてん食べないから詳しく知らなかったんだけど、、


ググッたら、食物繊維たっぷりでダイエットにも良い!!、って書いてあった!!



おぉー(°_°)♡



この間、かなちゃんがところてんを食べてて、そういうことか~(*´ч`*)!!って思ったよグッド!(^O^)



あとね、ゆうみんからきいた話、
ところてんを食べると、、
自撮りが盛れるらしい(°_°)ドキドキドキドキ



( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ४४४*おおおー!



ほんとなんかな!?(´・_・`)
盛れるんかな!?(°_°)w


ほんとか嘘かは、わからんけど、、(´・_・`)



オススメっぽいから、
今度試してみよう~( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



この間、かなちゃんとところてんを食べる約束もしたし、、


「ところてん」ダイエット始めてみようかな ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑




皆さん、ところてん好き?!



{2FE29A40-5468-4F95-B96C-6F1BE81835AC:01}