こんばんわ^_^!
学校やお仕事お疲れ様でしたぁー☀︎




今日は、朝から涼しかったけど、、
午後からいきなり雨が降ってきたり、、(°_°)(°_°)☔️




まさかの梅雨?!スタートか?(°_°)





梅雨の時期はジメジメするので、
苦手ですね~(-з-)(-з-)






そうそう!話は変わりますが、
この間、ふくおかにリンク!!で、
陶芸体験をさせて頂いたときの茶碗が届きましたぁ音譜



{97EAAE69-3F2D-4BA3-89A4-0BFB26343D78:01}

私は、黄色にしたのだぁー!



色を選ぶとき、すっごい迷って、迷って、
迷って、迷って、、30分くらい色で迷った(>_<)



白にしようか、やっぱり青の方が綺麗かな、、いや、黄色もいいなぁ~ドキドキドキドキ




みたいな、、笑。

で、結局、黄色を選びました!!



お家に黄色い茶碗なかったし、
わかりやすいから、GOODでした(*^.^*)笑





よかった、よかったラブラブラブラブ




{E5AB6D63-0D12-4F47-A4B7-2049CDB20FA8:01}
茶碗の中には、私のサインと桜を描きました(^ω^)



世界に一つだけのお茶碗ですよ(^ω^)



うふふ(^ω^)音譜




愛用中です(///∇//)



{6C9D4447-3550-4828-AC6B-8C5F575297AB:01}