本日、発表されました、
オリコンウィークリーチャート!



2位!!!!!!!!!!




皆様のおかげです、ほんと
ありがとうございます。゚(T^T)゚。




もう、びっくりしたし、
感謝感謝感謝でいっぱいですドキドキドキドキ










photo:01


この「カラフルデイズ」ジャケットの中には私はいません。


が、天神盤の中にいるので、見つけてくれたら嬉しかったりします。























キャラって何?


やっぱりこの業界、どんなに可愛くても、頑張っても、キャラがないと生き残れない世界。


その中で自分のこと知ってくれてる人、応援してくれる人はどのくらいいるのだろうか?


自分のキャラについて真剣に考える日もあるよ、


普通にどこにでもいる女の子だけどもさ、私は。。いやいや、そうじゃないんだよ。
違うんだ!!
変わりたい、普通じゃない他の人にはないキャラを!!
何度も何度も考えました。


自分のキャラってなんなんだろうか?


アイドルだから、いつもキラキラ輝いていたくて、憧れる存在になりたい、、ただただそう最初の頃は思ってた、でもそう簡単じゃないんよ、


アイドルになりたい、って人いっぱいいて、今も頑張ってる人もいて、、その中で、私は、今アイドルっていう。
誰もが憧れの存在。。?
になれてるのかな?


はっきりいって売れてないし、人気でもない、自分に自信ないし、、



…別に病んでるわけではない。


おしつぶされないように、前を向いてひたすら前進していくしかないんだ。



でも、その中で自分の色を探していかなきゃ、見つけていかなければいけない!


ひたすら前進するだけじゃ、何にも変われない、から。
他にはない自分だけの色で、
一人でも多くの人に私のこと、桜愛美のこと知ってもらいたい。


覚えてもらえるよう、頑張りたい。
存在感をもっと出して行きたい。



今週の名古屋遠征だったり、
5人公演は、ほんとチャンスだと思ってる。



だから、せっかくのチャンス…無駄にしたくない!



だから、私はやったる。
頑張るぞ、コノヤロー。




…何がいいたいのか、まとまりのない
よくわからない感じになっちゃったブログだけど…汗




とにかく、自分らしく頑張るから、
見ていてほしい




感謝の気持ちと
そして、これからの自分について、
想いを伝えたかったので、、
ブログ書きました。




読んでくれてありがとう。

これからもどうぞ応援よろしくお願いしますm(__)m