こんばんわラブラブ

1日お疲れ様ーーっニコニコ



どんな1日だったあ? (´ฅω•ฅ`)




今日は、早めに学校が終わったので、
家で録画してたドラマをまったりみてましたーニコニコ




めーっちゃ、たまってたから
一気に見終えたぞー(*^.^*)



やばい、1日テレビ見過ぎだな、これ。。笑





あと、部屋の掃除したり、洗濯したり、ご飯作ったり~( ̄▽+ ̄*)音譜



して、1日過ごしてましたウサギ















The END。





カラフルライブ、赤担当のあやのんと(*^o^*)/
photo:01





明日も学校休みやぁ(´∀`)ラブラブてへぺろ←




何しようかなぁ^_-☆
iPhoneからの投稿