リリイベ最終日は…
カラフルライブ★


一人一人のカラー色を決めて、
カラフルライブしたよぉー!
photo:01


…さあ、私は何のカラー担当でしょーか( *´艸`)!?笑


見つけて~見つけて~笑






お越しくださいました皆さん
ありがとうございましたニコニコ


あっと言う間に、
リリイベラストを迎えた、今日。
最後の最後まで、
ついてきてくれた皆様
本当にありがとうございました☻ドキドキ



ホームである福岡♡

ホーム福岡だからこそ、いつもとは違ったライブにしたくて、福岡メンバーでめっちゃ話し合いをしました




どこよりも最高のライブにしたい!



一番盛り上げたい!!




そういう想いをもって、
この一週間やり遂げました。



360°公演、ドキ♡ドキ公演…
天神ベストホールにミラーボールが設置されたり、メンバー皆でカラーアフロをしたり、、、にひひ

いろいろなことに挑戦しました



1日1日がほんと楽しくて、

平日なのに、沢山の方が来てくれたこと、、凄く嬉しかったです*\(^o^)/*


ハジメマシテの方もいたし、全部のリリイベきてくれた方もいましたドキドキ


素敵なリリイベやったな (´ฅω•ฅ`)
やっぱいろんな場所でLIVEすることで、出会いもあるし、知ってもらえる機会にもなるのでシアワセ*\(^o^)/*





沢山の人に支えられました、
応援してくださる皆様のおかげで

なんと!!

本日、

オリコンデイリーランキング2位…キラキラキラキラキラキラ
頂きました♪♪



ありがとうございます。゚(T^T)゚。ドキドキ




感謝ですドキドキドキドキ




感謝の気持ちでいっぱいですo(_ _*)oドキドキ




メンバーそれぞれの場所で、
遠く離れてはいるけど、以心伝心して
それぞれの思いが通じあった、
そんなリリイベになったな、って思います。




Team LinQ最高!!!!!!



本当にありがとうございましたラブラブ



これからも応援よろしくお願いします!!


次は…400回公演に向けて…
頑張りますラブラブラブラブ








おまけ✳︎

…今日は、サクラピンク担当しましたニコニコ





…今日の全身写メ*\(^o^)/*笑
photo:02


めっちゃピンクや…笑


(´ฅω•ฅ`)チラッラブラブラブラブラブラブ




枝豆色担当のきしまゆさんと♡
photo:03





ブルーハワイ担当のふぅちゃん♡
photo:04




ひよこ色のまおまお♡
photo:05




…カラー色で個性でるけん、いーねにひひ音譜
面白い笑笑


他のメンバーとの写メ貼りきれなかったから、また今度アップするね(・ω・)b笑笑




読んでくれてありがとう☻
おやすみーっ得意げ


http://namamail.com←よかったら、生★メールいかが?(*´ч`*)

毎日、私からのメールが届きますよ☻☻
返信も待っていますよぉー( *´艸`)

iPhoneからの投稿